新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

年始の挨拶廻りもひと段落・・・

と思ったら、取引先で不幸があったりと、

新年早々バタバタです(><)

おかげで?このクソ相場にも巻き込まれず、

買い豚転向のチャンスを待っております 。






日経平均も14,000円割れが見えてきましたけど、

あっさり割るようなら、もう少し様子見しようと思います。

逆に、14,000円付近で踏ん張るようなら niyari_black-small.gif







明日の引け際かイブニングで、1枚だけ買ってみようかな。





昨日のNYボッキ上げで、日経平均も朝から元気

今日から買い豚に変身かぁ? と一瞬考えましたが、

そんなに強いハズが無い! と根拠の無い自信から、

引き続き売り豚ということで



【日経225先物ミニ】

売り@15,500円 ⇒ @15,580円 = ▲8,000


11-29.jpg





イブニングセッションで、プラス逆指値が発動しました _| ̄|○

明日は月末=集金日

ザラ場を見る時間も無いので、手じまいです (´・ω・`)ショボーン



◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆




なかなか本格上昇とはいかない日経平均。

寄り付きから揉み合っているのを見て、再び売りで入りました。

今日も先物ミニで、せっせとお小遣い稼ぎです



@15,250円 → @15,100円 = +15,000円

11-28.jpg





売りで入ったあと、欲張らず、すかさず 「プラス逆指値」 をセット。

この機能は本当に便利 

携帯で無茶トレードをする際にも、プラス逆指値をセットしておけば、

利益確定&損切りの両方が一度に発注できてしまいます。




たとえば、今日は@15,250円で新規売りですので、

日経平均が下がれば儲け、上がれば損失となります。

ザラ場を見れない時などは、念のために プラス逆指値 をセット。

 <返済買い>

  *指 値:@15,100円 (=利益確定の為の指値)

  *逆指値:時価が@15,400円以上の時
       成り行き(又は指値可)で買い(=損切りの為の指値)




日経平均が予想通りに下がれば+1.5万円。

逆に上がってしまえば▲1.5万円 となります。

どちらもヒットしない場合は、返済注文は取り消しとなります。

この便利な 「プラス逆指値」 さえセットすれば、

損失は限定させる事ができます。

年内はサブプラ問題とかで、基本は下げトレンド継続と思って、

「噴いたら売り!」スタンスでいいかな?






売りで入った先物ミニでしたが、無事に確定しますた


@15,700 → @14,850円 = +85,000円

11-21.jpg






昨日は後場から壮絶リバウンドで底打ち?と思わせる動きでしたが、

結局は、外人が高く売るためのダマシ上げだったようで。。。

円高・原油高・サブプラ問題 etc・・・

上げる要素が何も無い相場ですから、

どこが底?なんて探ってる間に奈落の底にたどり着きそうですね

もう少し欲張っても良さそうな動きでしたが、

明日は仕事でザラ場も見れないし、連休前なので手堅く確定です。





夕刊紙には「米国23日はブラックフライデーの可能性???」

というような記事が出ていました。

真意の程は解りませんが、3連休前ですし、原油も100$間近。

日本の相場は明日も厳しいそうですね。

終値で15,000円割れ、@14,800円到達ですので、

@14,200円程度までの下落があるかもしれません。

その辺まで突っ込む場面があれば、一転「買い豚」になります




証拠金72,000円で85,000円の利益

「ミニ」とは言えハマった時は凄いですね。

逆のパターンにならぬよう気をつけます






◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆





なかなかしぶといですね、日経平均

15,000円の攻防となっていますが、

ダラダラとした動きが続いている為か、リバウンドも限定的です。

終値ベースで15,000円割れなら、下げが加速しそうな気が・・・

次の節目は14,800円付近と思われますが、

それでもダメなら14,200円?

まさかまさかの14,000円割れならば・・・

































めちゃくちゃ嬉しいかも


136500.jpg




ドカーン!と下げれば確定して買い豚になるかも。。。

只今、含み益6マソ

明日から小旅行へ行ってきます





◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆




