新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

しょぼい 



ここまで粘ったアルデプロ(8925:東マ)でしたが、
一旦確定しますた。
自分でもヘタくそだと思いますよ、ホント^^;

明日は朝から会議でザラ場見れないし、金曜だし。
終値で10万割れという事で、確定です。

アイディーユー(8922:東マ)が復活の兆しなので、
本当は持っていたいとこなんだけど・・・

また落ちてくるのを待ってみます。
年末までの本命だと思うんですよね、この2銘柄。

でもって、京樽(8187:JQ)も今日は弱かった。
いつ発表になるのか解らない、四半期決算までのお楽しみ。

☆俺のランキングはストップ安?☆
【人気blogランキングへ】【デイトレblogランキング】
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ラッキーです。
アルデプロは、15万はいくと
知人は気合がはいっていましたよ。
2005/11/11(金) 00:09 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーさん
オレも秘かに20万!と思ってます^^
新興市場も活気が出てきましたし、
デイトレでも楽しめますよね。
明日はザラ場を見ることもできませんが、
来週がんばるっす。
2005/11/11(金) 00:20 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/86-c22c8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
