新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

悪いクセが出てしまった_| ̄|○


簡単に言えば欲張りすぎなんです、オレ。
アルデプロ(8925:東マ)
は、高値掴みと思いきや、
12万まで上がったのに(この時点で+9万)、
IDU(8922:東マ)に続け!20万突破!との思いから、
ついつい利確を逃してしまいまスタ。
みなさん、悪い見本ですので、どうぞマネなさらぬように^^;
含み益のあるうちに確定せねば・・・

そしてクソ樽こと京樽(8187:JQ)ですが、
汚名返上!!ですね。待ってましたの20万円回復です
勢いはありませんが、ジワジワと上昇中です
発表までは強い展開だと思いますよぉ

☆俺のランキングはストップ安?☆
【人気blogランキングへ】【デイトレblogランキング】


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
しかし、売りのタイミングって難しいですよね。私もよくやっちゃいます。
また遊びに来ます。
2005/11/10(木) 00:17 | URL | kabusuki #-[ 編集]
こんばんは、ラッキーです。
アルデプロは、
もう飛び乗っても遅いような気がするので、観察させていただいております。
2005/11/10(木) 00:36 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>kabusukiさん
ホント売り時って難しいですよね。
いつまでたっても成長してません^^
欲との戦いに負けてばかりです。

>ラッキーさん
まいど。ぜひぜひ飛び乗ってください。
手頃な価格で夢いっぱいの銘柄ですよ。
これからIPOが増えてきますね。
参考にさせていただきます!
2005/11/10(木) 23:20 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/85-d7ef22da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
