新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ん~体調不良と仕事でザラ場もまともに見れませんが、
今日のアルデプロ(8925:東マ)は、
寄り付きこそ勢いがありましたが、
後場に入り、振るい落とし?と思わせる動きが・・・


兄貴分のアイディーユー(8922:東マ)
が調整中なので仕方なしか。
それとも、もう終わったの?

いやいや、まだまだ上だ!と勝手に思ってますが、
過去にこのパターンで痛い目にあってますからね、
注意しないと・・・

一方、京樽(8187:JQ)は、
四半期決算発表を目前に、先回り買いが入ってます。
明日は久々の20万円台が見れるかも
発表後は、材料出つくしで売られる可能性が大なので、
この辺が売り時なのかも。

願わくば、明日20万円台突入→発表→S高!
含み損解消をキボンヌ

しかし、京樽のIRはヤル気あんのかねぇ、
HP上では、11月中旬発表としておきながらも、
正式な発表日が今日の時点でわからないなんて
過去に上場廃止に追いやられたことをどう考えてんのか!
これといった開示もねーし、
「株主あってこそ」という感覚は感じられないね。

☆俺のランキングはストップ安です☆
【人気blogランキングへ】【デイトレblogランキング】

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ラッキーです。
私の知人もアルデプロを50000円代で購入していて盛り上がっています。
今度おごってもらう予定です。
2005/11/09(水) 00:51 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーさん
正直、いつ売っていいものやら悩んでます。
まぁたかが3株なのですが、
まだまだ上に行きそうなので静観してます。
初動から3倍の20万は通過点だと思ってますけど。
IDUと同じ筋ならば可能性はあると思ってます。
クソ樽もイイ感じですよ!
by欲張り営業マン
2005/11/09(水) 12:36 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/84-1e7a4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
