新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いやぁ~すごいですね【アイディーユー(8922:東マ)】


短期(2週間)で倍以上ですね!
ホルダーが羨ましい
以前、50万あるかも?と書き込みましたが、
100万あるかも!!!に訂正ですね。
こうなると、単なる好業績銘柄というだけでなく、
全員参加型の大相場かも・・・ 


そして、セットで動く?銘柄として、


【アルデプロ(8925:東マ)】 ですが、
寄りこそ元気一杯でしたが、さすがに確定の売り物が
たっぷり出てきましたね。
引けはプラマイ0というのは、何か意味あんのか?

チャート的には天井の感じですが、いやいやどうして、
アイディーユー(8922:東マ)と同じ筋の仕込みというウ・ワ・サ

噂の段階で仕込むのが鉄則。
もしやもしやの20万!いや30万

という訳で、持ち越してみました。
どこかで振るい落としはあるんでしょうが、
ザラ場を見てる限り、まだまだ上のような気がします。

そして、もう1つ保有中のクソ樽こと、
【京樽(8187:JQ)】ですが、怪しい動きですよ~ ジロ

こいつは中旬に四半期決算発表があります。
そこそこの業績なんでしょうが、先回り買い?なのか、
めずらしく、上値を買ってる人がいました 


これがいったい何を意味しているのか・・・
クソ樽に注目してる人なら解りますよね!



そうです、何にも無いんです、たぶん_| ̄|○
おもちゃにされただけです、きっと・・・

☆いま人気のブログは?☆
【人気blogランキングへ】【デイトレblogランキング】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/82-b41e109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
602万円(2006
2007/09/29(土) 08:18:58 | 大阪企業
