新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

東証はシステムトラブルで前場休みですた。
休むも相場です。

という事で、俺も株とは関係無い話を少々・・・

最近話題のブログ【がんばれ、生協の白石さん!】が、
いよいよ明日、本となって発売されます!

TVや雑誌でも度々取り上げられてるので、
知ってる人も多いだろうけど、
東京農工大の白石さん(生協職員)と学生の、
心温まる「一言カード」でのやりとり。

学生さんの、ちょっとふざけた質問にも、
独自の発想とユーモアで、見事に切り返す様は、
読んでいても飽きません。
トレードで疲れた心を癒す、そんな1冊ですよ。

予約殺到中みたいですので、読みたい方は
こちららお早めに ↓↓↓

【生協の白石さん】を楽天ブックスで予約する


今日のトレードは、
システム障害もあってトレード無し。

ていうか、凶ダルがなめくじ並のスピードでしか
動かないもんで・・・
昨日買った、アルデプロ(8925:東マ)は持越し。
引け後に四半期決算出ますたが・・・
このところ、決算発表後に売られるパターンが多いから、
ちょびっと心配 
アムスライフ(2927:JQ)の二の舞か??








コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ラッキーです。
私も知っています。生協の人。
何週間か前、テレビでやってました。
顔はでていませんでしたが・・。
2005/11/02(水) 00:38 | URL | ラッキー #-[ 編集]
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
2005/12/24(土) 03:57 | URL | (・ε・)ノ おっー! #-[ 編集]
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
2005/12/24(土) 06:38 | URL | [壁]ー^)ノ ドモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/80-00471fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
