新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

動かねー、クソ樽め!




まぁ、そんな銘柄に投資した自分が悪い・・・
しかし、つまんねー株を買ってしまったもんだ。
W底付けに行きそうな予感 


年末まで放置プレーかも

先週トレードしてなかったので、今日は気合が入っていた。
が、先週金曜からパソコン修理中だった!!
宅急便で届くのが9:30頃との事で、
しかたなく携帯でチェック。

今日上場のユニバーサルソリューションシステムズ(3390:JQ)は、
朝から買いが多く、買えそうもない。
関連銘柄も、反応はイマイチ。

トレードジャンキーの血が騒ぎ、
やってしまいました、高値掴み_| ̄|○
相手はアルデプロ(8925:東マ)
91,000円のブ厚い売り板にぶつけに行ったら、
91,500円で約定。まじケツ浮いた。
たかが3株で100株の売り板に向かった俺がナンセンス
しかも成り行きなんて・・・
携帯でのトレードはムリがありまスナ。
なんとか9万台で引けてよかつたーー。




☆いま人気のブログは?☆
【人気blogランキングへ】【デイトレblogランキング】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/79-fdda601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
