新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

京樽(8187:JQ)が、久々に元気
いつもなら、2~3千円は上がっても、
すぐに押し戻されていましたが、今日は違ったね。

特に引け際の爆上げは、上場時の勢いを感じさせるような
動きでした!+18,000円は、まじケツ浮いた

ただし、上げた理由は解りません^^;
日経の連れ高か、自立反発か、
はたまたインサイダーか・・・

出来高は多くありませんので、明日は期待禁物です。
朝高、昼モミモミ、引けは・・・
ん~解りません!!
もし、明日の引け際も買われるようならば・・・
週末、何かあるんでしょうね^^
ケツが浮くほど驚かせてくれぇ~~

まだまだ含み損がありますので、あまり動きが取れないけど
・IDU(8922:東マ)
・アルデプロ(8925:東マ)
・ソフトフロント(2321:大へ)
・アムスライフサイエンス(2927:JQ)
この辺に注目してます。
気が付けば、新興市場に資金が回ってる~!!

☆らんきんぐ☆
【人気blogランキングへ】【デイトレランキング】




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ラッキーです。
やはり、中間決算シーズンにはいるので、新興市場はうまくいけば、急上昇もありそうですね。
私の知人でアルデプロは10万位になるって気合はいっている人がいます。(笑)

2005/10/26(水) 00:38 | URL | ラッキー #-[ 編集]
おはようございます♪
アルデは私もずっと監視銘柄にいれてあるのですが、↑ラッキーさんの知人の方と同様もっと上昇出来ると思ってますよ。京樽、動き激しいですねぇ・・
2005/10/26(水) 09:56 | URL | ヨアンナ #-[ 編集]
ヨアンナさん
勉強熱心で頭が下がります。
セミナー等、出たことがないので・・・
低位で頑張ってらっしゃいますね。
オリックス証券では、低位株は
自社規制で売買できないものが多く、
すっかり乗り遅れまスタ。
おかげで京樽で身動きとれない状況です。
東理は、まだまだ上があると思いますけど、どうなんでしょうねぇ??
2005/10/26(水) 10:14 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/71-62e7206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
