新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

IDU(8922:東マ)の中期経営計画は、
機関投資家向けの発表という事で、まだ内容はわかりません。

今日は寄り付きから勢いよく上がりましたので、
後場失速もやむ無しなんでしょうが
引けにかけては大人買いもありまスタ

悩んだ結果、とりあえずホールドしてみました。
なんかサプライズあるんですかねぇ
大した内容でなければ、売り気配でのスタート???
たかが1株でも、落ち着かないもんですねぇ^^;

一方のダメ樽(京樽:8187JQ)は、
寄りこそ意味不明?の買いで上げましたが
お約束通りジリ下げ。何とか19万台キープとプラ引けは、
成長の跡が見られます。
だいぶこなれた感じで、この辺が底?だと思わせる動きです。
来週からは制度信用銘柄だし。




☆らんきんぐ
【人気blogランキングへ】【デイトレランキング】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/63-f6ae65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
