新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

爆上げキターー(・∀・)ーー!!!

金曜に買ったIDU(8922:東マ)が、
好決算で買われました
S高手前での失速も予想できた事ですが、
はたして後場はどうなるやら・・・
さらに今日の3時からは、中期経営計画発表の予定もあります。
情報漏れてるんだろうなぁ。サプライズ期待でホールドか、
手堅く利確か?
ん?悩むほど持ってねーーーーー^^;

当然後者で行くべきですが、京樽でボロボロのオレは、
久々にS高来いや~~!!
でも、S高で貼りつかない場合は確定予定です。
後場の寄り付きが気になるところ・・・
みなさんはどう思われますかね?




京樽は、やはり凶ダル
上がるのはありがたいが、勢い無いし。
誰かぁ大人買いキボンヌ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/62-a0c663b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
