新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はじめまして。ゲッコーです。

名前は、大好きな映画「ウォール街」からパクってます。

お金持ちになりたい!

大富豪と呼ばれたい!

今の生活をチョットだけ変えてみたい・・・


きっと、こんな思いの方が見てくださっていると
勝手に思っております。
私は平凡なサラリーマン生活を、少しだけ変えてみたい!
そして、学生の頃からの漠然とした想い
「伝説の個人投資家」 と呼ばれたい!
その想いから、このブログを作成してみました。

みなさんの投資に、少しでも役立てれば光栄です。
とカッコつけつつ、ほとんど単なる投資日記です^^;

新興市場銘柄を中心にトレードしてます。
基本スタンスは、デイ&スイングで、逆張りが好き。
欲張りな性格が災いし、
利確のタイミングは今だに1年生並み

できれば、本当に投資に役立つ「ホームページ」も
作成してみたいです。


“株” との出会いは、大学生時代に遡ります。

当時私は、日本橋の日本料理店でバイトをしていました。
場所柄、証券マンや個人投資家達が毎日のように押し寄せ、
みな笑顔で儲け話をしていました。

その中に、バイトの私をとても可愛がって下さった方がいました。
毎日のチップ!バイトが終わったあとに飲みに連れて行ってくれたり。
のちに、投資の世界では有名な方だとお聞きしました。
もう亡くなってしまったのですが・・・

ところが、間もなく バブル崩壊!

いつしか景気の良かった証券マンも個人投資家も来なくなり・・・
より安定した、平凡なサラリーマンの世界を選んだのです。

しかし、一度興味を持った事は、なかなか忘れることができず
就職し、3年経った頃200万円の貯金を持って証券会社のドアをたたきました。

初めて買ったのは「ソニー」^^
その後値下がりし、売買を繰り返すも、思うような結果にはなりませんでした。

そして現在、約300万円の元手で投資を続け、営業の傍らで
にわかデイトレーダーとして頑張っております。

(H17年、見事に▲230万円溶かしました)

私は単なる小遣い稼ぎではなく、いつかは自分で相場を作り
「伝説の個人投資家」と呼ばれたいのです。

あの方のように・・・





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
コメントありがとうございます。

お互い頑張りましょうね~!!
また 来ますね!!
2005/09/03(土) 23:55 | URL | さっちん #M6s1e9bQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/6-15c76f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
