新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

開示キターー(°∀°)ーー!!!

ん?違うんだよ、優待出せよ

底抜け樽がぁ!

食いて~ゾ、回っちゃう寿司がよ~!

どーせ権利はもらえネーけど


まぁ何にも無いよりいいけど・・・
割当先がN村証券ということで、
明日はどんな動きになるのか???
まったく解んねー。
金曜のWBSも全く関係なし。

チャート(上場直後で意味ないかな?)でも
3角保ちあい末期に見えなくもない。
上か下かは別として、そろそろ大きく動くか?

でも、忙しかった仕事もひと段落で、
明日からはザラ場貼り付けます。
じれったいから損切りして出直そうかと・・・
もっとパフォのいい銘柄あるもんなぁ
最近、「気になる銘柄」書いてないけど、
結構イイ線いってた。自分で書くのもなんだが・・・
またマジメに探すようにしよう。

低位でおとなしいのは
・エス・サイエンス(5721:東1)
・昭和ゴム(5103:東2)
日替わりでそろそろかいな?

★損切りした150万を年内にカバーするぞ!★
  損切合計-1,500,000
  本日(含み損)-203,000 
*****************
   計   -1,703,000
(実際には金利等端数がありますが株価による損失だけです)

☆らんきんぐっす
【人気blogランキングへ】【デイトレランキング】




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/58-79166c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
