新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

凶ダル、おまえ・・・まだ下げるのね
前場、見どころはあったのにね。
このパターン、以前も経験したような・・・

また損切りですか、そうですか_| ̄|○
すっかり「利確」という言葉から遠ざかってます。

株価ボードに登録してある新興銘柄で、下げているのは
凶ダルとSフロント。
頭を冷さねば(T_T)

ごるぁ、凶ダルぅ

気合入れてチャッチャと上げぃ


ヒマ潰しで買ったトランスジェニック(2342:東マ)、
109→111で2枚だけ
「焼け石に水」ってヤツです。


★損切りした150万を年内にカバーするぞ!★
  損切合計-1,500,000
  本日(含み損)-140,000 
*****************
   計  -1,640,000

☆損切りランキング?ではありませんので^^;
【人気blogランキングへ】【デイトレランキング】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/53-10ccee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
