新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

とうとうこの日が来てしまいまスタ

3ヶ月前から含み損を抱えていた銘柄を切りました。
それが▲150万(ヘラクレスの某株です
本来なら、今頃樹海を彷徨っているところですが、
なぜかこうしてブログを書いてます。
まだ、まともな精神状態のようです

ジリジリ下がる株価を見て、買いが入るたびに
「底か?底だろ?反発すんだろ?」と注文ボタンを押せず、
結局はS安まで売られました。
最後は、ヤケくそぎみに「ちくしょー」と大声を上げながら
注文ボタンを押しまスタ(TT)
こんな結果になるなんて_| ̄|○

普通のサラリーマンが150万の資産を失うというのは、
自業自得とはいえ、辛すぎる
取り返すのも大変だろうな。
いろいろ考えてたことが、0リセットです。

しかし、すべては自分でした事。

昨日に続き、京樽(8187:JQ)も拾ったことだし、
気持ちを切り替えよう
気になっていた銘柄も大きく下げて、リバ期待できるし
ポジション整理したことで、モヤモヤ感も消えたし・・・
明日からは、減った資金を取り戻すべく頑張らなきゃ

損切り150万について、明日からどれだけ戻せるか、
戒めの意味でも、随時ブログに書き込みたいと思います。





☆心優しい方、励ましのクリックをお願いします
【人気blogランキングへ】【デイトレランキング】

コメント
この記事へのコメント
心中お察しいたします。

私の個人的な意見をブログに書かせていただいたので良かったらご覧になってください。
休みも相場ですよ。
2005/09/28(水) 20:47 | URL | popo_miyo #-[ 編集]
心に刻みます
私は今含み損がこれまでの最大になっています。何でこんなに下がったのかよくわかりません。
活況相場を横目で見ながら何もできずにいます。今は我慢のしどころかと。
でも、立ち直られたところがすごいですね。また、遊びに来ます。今後の展開を楽しみにしています。
2005/09/28(水) 21:54 | URL | へそくり母ちゃん #-[ 編集]
popo_miyoさん、コメントども^^
休むも相場・・・ですね。
年内には取り返したいんだけどね^^;


へそくり母ちゃんさん、コメントども^^
参考になる事は何にもないと思いますが
また見てやってください。
年内に取り返しますよ!!
2005/09/28(水) 22:09 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
!!!
150万・・・

一言。がんばってください!!
応援してます!!
2005/09/28(水) 22:45 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集]
ぷしゅうさん、まいど。
復活劇、見ててください。
早くもヘコんでますが・・・
2005/09/30(金) 17:46 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/49-03dbb32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
