新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

底打ちですか?




シティー、モルガン、そしてメリルの悶絶クソ決算で

悪材料出尽くしでしょうか?

寄りこそ安かった日経も、プラス引けにはビックリです!

でも、イブニングセッションでは先物安ですねぇ~

まだまだ予断は許されない状況なんでしょうけど、

バーナンキのおっさんも「金出すぞ!」発言したり、

日本の不良債権処理の時に似ていませんか?

だとすれば・・・ niyari_black-middle.gif





でも、安いトコで拾えてません_| ̄|○

昨日から持ち越しの売り玉を運良く確定できますた。


+15,000円

1-17.jpg








コメント
この記事へのコメント
銀行もとっとと決算表をあらかじめ一斉に出せば良いのに、あとからチョコチョコと出すから・・・ブツブツ・・・・。
まあ、一気に銀行全部が2兆とか言う数字を同時に出したら世界大混乱で今まで無い暴落になるが・・・。立ち直りは早いと思う(笑)
ゲッコーさん、確かに日本の不良債権の時によく似てます。
でも、まだまだ買い出動には早いかと・・・。あの時も長期間かけて株価が下がっていったから、景気の刺激策出ても下がっていった・・・。

日本は技術があるんだから変わった事すれば良いのにね。
真似だけじゃなく、独自性の追求をしたほうが良いと思う。
ケインズだろうが、なんだろうが、頑張って利益を上げた企業に利益を丸ごと税金でとるんじゃなくてその企業の株を少し政府が買い取るとかすれば、企業の株価も少しは安定するんじゃないでしょうか?

このままじゃ、日本株、外国人に完全に遊ばれてますね。
そうだ、鎖国すればいいんだ・・・。馬鹿な話お付き合いいただきありがとうございます。(笑)
2008/01/21(月) 23:56 | URL | ポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/455-1811b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
