新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

会社のPCで仕事をしながら板のチェック。
おお!トーメンサイバービジネス(2356:東マ)が寄り付いた。
しかもグングン上げてるじゃん!

即乗り!と49.5万買い注文も間に合わず、50万突破
あ~ぁ、と諦めたその瞬間に下落開始。あっという間に50万を割り
取り消す間も無く約定
揉み合い後ジリ下げ。しかし得意の妄想で、3日連続S高!が頭をよぎり
引けまでホールドを決め込む。いけーーーーー

爆死S安、自業自得で樹海逝き_| ̄|○

しかぁし、京樽(8187:JQ)が買えてる!上場2日目、注目も高いし
今日もS高でしょ!

ヤバS高張り付かないじゃん。結構売りものあんだな。
でも揉みモミしながらS高で終了
来週が楽しみ。

本日、S高とS安を両方体験するという離れ業を成し遂げた自分に
ご褒美あげたい気分です
いや、死にたい気分かも

ある意味“伝説”に一歩近づいた管理人でした。合掌




☆離れ業を成し遂げた管理人に、愛のクリックをどぞ
【人気blogランキングへ】【デイトレランキング】



コメント
この記事へのコメント
お気に入りのブログに入れて頂いてありがとうございます。
トーメンサイバー恐いですね。私は余力不足で買えませんでしたが、余力さえあれば同じ辺りで買うつもりでした。でも、もう一発くらいありませんかね?
2005/09/24(土) 11:58 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
トーメンサイバー(2356:東マ)は、目標150万とか・・・
出来高が減って、誰も見向きもしなくなった頃に、ひっそりと仕込みたいですね。
当分は賑わいそうですが。
2005/09/25(日) 01:32 | URL | 貧乏営業マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/45-286e2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※2005/10/11日掲載 2337 アセット・マネージャーズ【買い監視】 〓...
2005/12/17(土) 15:14:11 | テクニカル投資(IQE)の株式投資ブログ (Trading Room A.M.5:00)
