新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は取引先の社長さんと中山競馬へ行ってきました

「サンクスデー」とやらで入場料が無料だった為か、いつもより混んでいたかも・・・

入り口では 「アブゥ号とペール号」がお出迎え。

いつみてもカワイイですね。 ちょっと寒そうでしたけど^^;

071216-1_092601.jpg


ちなみに「ポニー」ではなく、「ミニュチュアホース」で、

これ以上は大きくならないみたいです。





肝心の成績は、阪神も含め15レース買って、8レース的中!

+3万円くらいでした。株より成績良いかも ^^;

ただ、中山も阪神もメインレースを外してしまって残念です。

お昼には、「眞鍋かをり」さんのイベントやってました。

間近で見えたのですが、やはり芸能人特有のオーラがありました。




来週は「有馬記念」ですね。

早々と、席取りの為と思われる「ゴザ」が並んでました

クリスマスに向けて、イルミネーションも全開。

競馬場の女性スタッフもサンタに大変身してました

クリスマスに競馬場なんて・・・と思われる方も多いでしょうが、

1度くらいは味わってみたいもんですねぇ~

071216_162948.jpg


明るいうちに撮ったので、たいして綺麗に見えませんね。
ゴミ箱まで写ってるし^^;



◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/449-143a5de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
