新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、社員旅行へ行ってきたので簡単にご報告。

どこへ行ってきたかというと、、、



















めんそ~れ 沖 縄!

071121_160027.jpg

(一応、シーサーです、これ^^;)



8時前の飛行機に乗って、那覇に着いたのが11時頃。

1日目はフリーだったので、レンタカーを借りて向かったのは、

「美ら海水族館」

写真が無いのですが、サメとかエイがデカい! 大迫力!

那覇から遠いのが難点ですが、行く甲斐はありますね。

夜は国際通りにある郷土料理の店で夕食。

ラフティーとかゴーヤチャンプルとか定番をひと通り。

やはりクセがありますね、豚料理は馴染めないかな





2日目はバスでの団体観光でした。9時にホテルを出発


首里城 → 旧海軍司令部壕 → 琉球ガラス村 →

ひめゆりの塔 → 沖縄ワールド




きっとみなさん同じようなルートを観光すると思われ

夕方の飛行機に乗るのに丁度良いコースみたいですね。




温暖な気候も、青い空と海も良かったのですが、

今回の旅行で一番良かったのは、バスガイドさん

といってもカワイイとかじゃなくて、ガイドっぷりが素晴らしい!
(本当に若くて美人なガイドさんでした^^v)





「ひめゆりの塔」「旧海軍司令部壕」を観光すると、

沖縄戦(=太平洋戦争)の悲惨さを目の当たりにします。

沖縄のガイドさんは、二度と戦争が繰り返されることの無いよう、

祈りをこめてガイドしているんだそうです。

おばぁちゃんから聞いたという戦争の悲惨さや、

ガイド研修で見た「戦争フィルム」に写っていた物の話。

マニュアル通りのガイドでは無く、自分の言葉で伝えてくれます。

バスの中で涙が込み上げてきました。


沖縄ガンガレ!! ガンガレ沖縄!!




◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆



コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
~ 他社で行っていないアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、他社が行っていない魅力的なプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/
2007/11/26(月) 15:56 | URL | 石川 #-[ 編集]
うほっ!社員旅行かー、いいなー、やっぱりゲッコーさんの会社いいよ!!
仕事絡みでも、旅行なら行きたい!

先物ミニ、上手いことやりましたねw
利確おめ!
ここから買豚転向するのはグッドタイミングっぽいですね。
年末に向けて騰がるといいな~♪
2007/11/26(月) 21:35 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん

ただいまぁ~
沖縄良かったですよぉ~
もう少し滞在したかったけど、
仕方ないですね(´・ω・`)ショボーン
泊まったホテルも安いとこですし、
なんせ貧乏旅行なもんで、食事とか付かないし^^;
でもね、社員旅行は今年が最後かも。
来年には会社の諸制度が変わるので、
予算を使い切る為に沖縄になりました。

先物ミニはラッキーでした^^v
粘り勝ち!という感じですが、
いつ買い豚に変身したら良いのか解りません^^;
今日も早速リバってましたが、
引けにかけての下げ方を見ると、
まだまだ本格リバとはいかないようで・・・
年末に向けては「売り」で獲れると思うのですがどうですかね???

2007/11/26(月) 22:40 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/444-902a8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
