新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

売りで入った先物ミニでしたが、無事に確定しますた


@15,700 → @14,850円 = +85,000円

11-21.jpg






昨日は後場から壮絶リバウンドで底打ち?と思わせる動きでしたが、

結局は、外人が高く売るためのダマシ上げだったようで。。。

円高・原油高・サブプラ問題 etc・・・

上げる要素が何も無い相場ですから、

どこが底?なんて探ってる間に奈落の底にたどり着きそうですね

もう少し欲張っても良さそうな動きでしたが、

明日は仕事でザラ場も見れないし、連休前なので手堅く確定です。





夕刊紙には「米国23日はブラックフライデーの可能性???」

というような記事が出ていました。

真意の程は解りませんが、3連休前ですし、原油も100$間近。

日本の相場は明日も厳しいそうですね。

終値で15,000円割れ、@14,800円到達ですので、

@14,200円程度までの下落があるかもしれません。

その辺まで突っ込む場面があれば、一転「買い豚」になります




証拠金72,000円で85,000円の利益

「ミニ」とは言えハマった時は凄いですね。

逆のパターンにならぬよう気をつけます






◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/443-482fff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
