新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりにIPOなんぞを申し込んでいたのですが・・・


ipo.jpg



実はわたくしゲッコーは、通販好きでありまして

この 「ナチュラム」 も良く利用してるんです。

応援の意味もあって申し込みしてみましたが、結果は 「補欠」

しかし 「補欠」 が繰り上がる事ってあるんですかねぇ




と、何事も無かったかのように始まりましたが、

ちょww~ご無沙汰です! 生きてますよぉ~

石油業界で働くオレは、この原油高のおかげで、

毎日「馬車馬」の如く働き、忙しくしています

原油はまだまだ上がりそうだし、しばらくはこんな状態が続きそう

値上げの話ばかりなもんで、お客からは「疫病神扱い」されてます





更新しないあいだもトレードはしてたけど、

最近は 「先物ミニ」 でのトレードが多くなっています。

というのも 「イブニング・セッション」 なる「夕方取引」ができるから。

日中に比べると、値動きも出来高も少ないけれど、

一方通行な動きになりがちな気がします。

最近は日経平均が200円、300円動くことも珍しくないので、

うまく乗れればミニでも大きく獲れます





というワケ?で、久々の更新で感覚が戻りませんが、

ボチボチ更新していきたいと思います



久しぶりなもんで、クリックお願いしま~す ^^;

◆ブログランキング◆

◆証券担保ローン!◆





コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおおw
お帰りなさい!生きてましたかw
8月の暴落に巻き込まれ逝ってしまわれたのかと心配してましたよ(;´∀`)
でも、お元気そうで良かった!

ミーも昼間忙しくて株があまりできないのでイブニングセッションは魅力です☆
イートレの夜間取引もいいかなーって思ってるのですが、まだまだ流動性がないのが・・・・・
2007/10/11(木) 08:31 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん

ご無沙汰で~す^^;
更新はしなくても、ミーさんのブログはチェックしてましたよぉww
ブログは、サボりグセが付くと、
復活するのは大変です。

独り暮らしを始めるんですね!
夜更かしし過ぎで、遅刻しないように気をつけてくださいね。
不定期更新になりそうですが、
これからもヨロシクですv-222
2007/10/11(木) 21:41 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/437-204be802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
