新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆




新興銘柄が恐ろしい動きになっています (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストップ高目前!と思ってたら、次にチェックした時には、

『ストップ安張り付けの刑』 だったりして・・・

この値動き(ボラのデカさ)が新興の魅力でもありますが、

高値で掴んで泣いてる人も沢山いそうです 





今日は見送る予定でしたが、あまりにも勢い良く下げてたので、

安易にリバウンド狙いで入ってみたのはネクストジェン



●ネクストジェン(3842:大ヘ) 信用買い

@79.5万 ⇒ @81.5万 × 1株 = +2万




わずか5分のトレードでした

持ち越してたら死んでましたね(S安張り付けの刑でした)





予想通り 紀州製紙(3882:東1) が動いて来ました

各種テクニカルでは売られ過ぎ感も出てるし、25日線での反発

仕掛けるタイミングを見極めている「大人」がいるようです

焦って高いところを掴みましたが、@267で買い増ししました。





そしてもう1銘柄、どうしても気になる銘柄なのですが、

システムプロ(2317:東1) を再び買いました。

@11.2万 × 2株 

動きが出れば、買い増ししますよぉ~ (・∀・)ニヤニヤ


4-11.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/11(水) 23:34 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
2007/04/13(金) 16:01 | URL | 木下義孝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/432-c35bfb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
