新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆






絶好調~!! niyari_black-middle.gif





今日も並べて監視中の「38○○」の中から、

チョイスしたのは AQインタラクティブ(3838:JQ)

ストップ高寸前までありましたぁ~

いま新興銘柄が賑わってますが、資金は順番に回ってる感じ

エーアイティーとかウェブドゥ、イーキャッシュネクストジェン

そしてこのAQインタラクティブ

ストップ高もあれば、大きくマイナスの銘柄もあり・・・

でも翌日は逆の動きになってたりして・・・

もちろん他にも盛り上ってる銘柄は沢山あると思いますけど、

仕事しながらチェックできるのは、せいぜい10銘柄位なもんです

最近は、これらの銘柄で上手いことハマッてる感じです




寄り付き直後からマイナス圏での動きでしたが、

40万円の大台はしっかりキープの動き

新興銘柄が調子良い中、後場には順番が回ってくるかな?

と買ってみたら、これが大正解でした


●AQインタラクティブ(3838:JQ) 信用買い

@40.2万 ⇒ 持ち越し中(終値@45.7万)




ストップ高こそ逃しましたが、上場来高値で引けました

明日も寄りからGU濃厚と思い、持ち越してます。

もしやの50万超えがあるかもです

逆指値だけセットして、じっくり待ってみます





「カラ売りしてみたい銘柄があります」と、

左上にある「今日のひとこと」にかいたのですが、

銘柄は 高岳製作所(6621:東1) でした。

この銘柄は相性が良く、過去に何度と無く儲けさせてくれた銘柄です。

なんせ、火柱は上げるものの、不人気銘柄ゆえに長続きしません

年に3~5回ほど、狂ったように上げてきますが、大体3日で終息

珍しく、カラ売りで稼いできた銘柄です。

当然今回のキチガイ上げにもカラ売りで入りましたが、

返り討ちに合いました _| ̄|○


●高岳製作所(6621:東1) 信用売り

@274 ⇒ @276 × 2千株 = ▲4千円


(手数料や金利は省いてます)


チャンスがあればリベンジしてみたいと思います

4-9.jpg




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 19:20 | | #[ 編集]
↑せっかくですが遠慮させていただきます。
ありがとうございました。
2007/04/10(火) 23:37 | URL | ゲッコー@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/430-cc9580e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
