新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





よっしゃぁ~ 絶好調~!

136500.jpg

(恋人発覚??)





持ち越していた ウェブドゥジャパン ですが、無事に確定

●ウェブドゥジャパン(2138:大ヘ) 

@19万円 ⇒ @25万円 ×1株 = +6万円



今日は朝からお客さんとの打ち合わせがあった為、

欲張り指値だけしておいたのですが、これが結果オーライ

納得・満足の結果となりました  最後はマイナス引けでしたし

引け間際の動きから察するに、明日はGDの予感がしますが、

大きく下げる場面があれば、もう1回狙ってみようかと(・∀・)ニヤニヤ

4-5.jpg





証券コードが 「38○○」 の銘柄が賑わってます

株価ボードに並べて監視しているのですが、

数ある38銘柄の中から乗ってみたのは ネクストジェン(3842:大へ)

勢いよく上げた後のモタついているところを拾ってみました。

ストップ高手前の@627千円までありましたが、

ヘラクレス特有の板の動きについて行けず、途中下車

大きな尻尾をくれてやる結果となりましたがOKです


●ネクストジェン(3842:大へ) 信用買い

@57万円 ⇒ @59.1万円 ×1株 = +2.1万円



現値@60万円の時に「成り行き売り」出したんですけどね

動きが早すぎて、結局@59.1万円で約定です (´・ω・`)ショボーン





明日も 「38祭り」 となりそうですが、過熱感もあるし金曜日。

注意しながらも狙っているのは ディーバ(3836:大ヘ)

チャートがウェブドゥに似てるんですよね

もちろん他の38銘柄も引き続きチェックです

紀州製紙(3882:東1)も偶然「38銘柄」ですが・・・

ダメですね 含み損▲1.7万円です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/428-81cab371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
