新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まずはランキング!

◆ブログランキング◆
◆証券担保ローン!◆
◆IPO初値予想!◆





今日から新年度、サクラも満開で綺麗ですね

駅のホームには、キャスター付きのバッグを引きずりながら歩く、

明らかに新入社員と思われる若者が沢山見られました

これから泊り込みの研修だったり、入寮したりするんでしょうね。

着慣れない「紺色のスーツ」 何となくホンワカした気分になります

俺にもあんな時代があったんだよなぁ~





さて、今日から新年度相場 19年度を占う意味でも、

今日のトレードは重要なワケですが、

新年度だけあって、朝から社長の訓示や来客があったり・・・ _| ̄|○

トレードどころじゃありません

それでも、金曜日の下げが良い調整となったエーアイティー

上手い具合に戻り歩調の所を スナイプ しました


●エーアイティー(9381:東マ) 信用買い

@32.7万円 ⇒ @34.0万円 ×2株 = +2.6万円



4-2.jpg






そして、見せ場のあった 紀州製紙(3882:東1) ですが、

売ってません (買い値@284×1枚です)

300円は通過点と勝手に思っているのですが、

今日の日中足をみると gakuburu_black-small.gif

もしかして俺、逃げ遅れ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/425-67ce9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
