新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

まずはランキング!

◆ブログランキング◆




終わった~





と言っても、相場で負けたワケでは無く、仕事の話

毎年この時期に、お客を招待しての旅行があるのですが、

先週末に無事終了しました!

この旅行には、取引先の社長や、ウチの会社の社長も来るので

幹事役の俺としては、1年で最も気を使う仕事のひとつなのです




今年は、伊豆熱川温泉の 「熱川プリンスホテル」


決して高級では無いけれど、温泉は良かったですね。

100%源泉掛け流しで、露天風呂も最高でした

料理も美味しいのですが、幹事の俺はゆっくりと味わうヒマも無く、

コンパニオンと遊ぶ余裕も無く、ひたすら走り回ってました

この旅行の準備とかで、トレードは出来ないしストレス溜まるし、

ホンと 終わった~ って感じなんです





今日は3月決算企業の 「権利付最終売買日」でした。

今日の時点で株主であれば、優待や配当がもらえます。

明日は権利獲得者の売り物から始まると思いますが、

今後の相場を読む上では、その後の動きに注目ですね。

どちらかに大きく振れるようなら、逆張りで狙ってみたいかも・・・


コメント
この記事へのコメント
コココココココンパニオン!!!!
コンパニオンって、ホステスさんみたいな人?
ゴクリ。
2007/03/27(火) 19:08 | URL | ミー #-[ 編集]
海眺め源泉露天風呂付客室プラン
にひかれるなぁ。
2007/03/27(火) 19:11 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん

そうですね、ホステスさんみたいな感じです^^;
デュエットしたり、お酌してもらったり。
まぁサラリーマンの温泉での宴会には付き物でして・・・
中にはエロいのもいますが、
今回は上品なコンパニオンさんでした v-411

露天風呂は良かったよ!
源泉が96℃ということで、
ぬるいのが当たり前の露天風呂も、
結構熱めのお湯でした。
夜中に貸切り状態で、ゆっくり入れましたv-48
2007/03/27(火) 22:50 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/421-59b52b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
