新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まずはランキング!

◆ブログランキング◆




久しぶりの更新。

年度末ということで、只今本業の最後の追い込み中です

そんな多忙な俺を見捨てるかの如く、日経平均はボッキ上げ

なのに、俺の株価ボードは マイナス 銘柄が多数 pokaan_black-small.gif

ほぼ全面高の展開なのに、なぜ?と思ったら、

どうやら登録銘柄が 「旬」 を外れているようで 

そういやぁ~ ほとんどが新興市場の銘柄ばかりでした

という訳で、久しぶりに登録銘柄を大幅に入れ替えてみました。

カラ売りで狙ってみたい銘柄もチョイスしましたよぉ~





さて「旬」と言えば タケノコ です。

毎年、この時期になるとお客さんにタケノコを配ってるのですが、

これが予想以上に好評でして・・・

まだシーズンが始まったばかりなので高いのですが、

出始めに配るからこそ、喜ばれるってもんです





今日は、そのタケノコを買いに、千葉県は「大多喜町」

ちょっと有名なタケノコのお店がありまして、偶然にも、

デブタレの内山君と、料理研究家?の平野レミ さんが来てました。

TVの撮影らしく、ジャージ姿の内山君が、竹林の中で、

「見つけた~」などとワザとらしく掘ってましたよ

大量に購入した為か、お店の方のご好意で、

タケノコのお刺身とステーキをご馳走になっちゃいました (゚д゚)ウマー

解りにくいとは思いますが、上がステーキで下がお刺身です ♪

070322_141112.jpg




システムプロ(2317:東1) は、放置プレー中

取り組みも良化中のようで ( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53360053.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/22(木) 23:06 | URL | トレードマスター #-[ 編集]
これは美味しそうだ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
筍のお刺身が食べたい。いいなー。
筍って新鮮だとあく抜きしなくても美味しいですもんねー。
これ見たら、筍ご飯作りたくなったよw
ゲッコーさんって、なんかいつも仕事楽しそう^^
2007/03/22(木) 23:29 | URL | ミー #-[ 編集]
>トレードマスターさん
紹介どうもです^^;
何と言えばよいのやら・・・
これからもヨロシクです???


>ミーさん
この時期のタケノコは美味しいですね!
お刺身を1枚食べてから写メしたので、
盛り付けがイマイチな感じに見えるかもですが、
実際は綺麗に盛り付けられてました。
食べてから気づいたんですよ、
ブログのネタにしようって^^;

美味しい昼飯と素晴らしい景色、
この2つがあるから営業は楽しいのです^^v
でも、お客に無茶言われて
辛い時も沢山ありますけど v-393

今週末には、お客さんを招待しての旅行が
控えてます v-390
俺は幹事役なので、かなり気が重いです、はい。



2007/03/22(木) 23:59 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/420-a8dd57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
