新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

退場者続出?

◆ブログランキング◆





昨年に続き、今年も 『確定申告』 しますた。

正確に言えば、書類の作成が終わっただけで、まだ提出してません

本来確定申告は、適正な税金を納めるために実施するワケですが、

オレの場合は、税金を返してもらう(免れる)為の申告

『上場株式等に係る譲渡損失の繰越控除』

の適用を受けるため。

何とも情けない話ですが、いずれたっぷりと納税する予定ですので

今はこの制度に甘えさせていただきます






もうすぐ「ホワイト・デー」ですが、これが面倒くさい

毎年会社で義理チョコを貰うのですが、お返しにも気を使います。

お返し無しってワケにもいかず、

セブンイレブンってワケにもいかず・・・ あ~めんどくせ。

今年のお返しは「アンリ・シャルパンティエ」のお菓子。

「千葉SOGO」の地下にあって、お客さんへのお土産なんかで

良く使うのですが、今日は激混み

並んでいる人も、男の人のほうが多かった気がします。

みなさん「お返し」を買いにきたんでしょうかねぇ~

日曜の夕方という事もあったのでしょうが、30分近く掛かりました。





コメント
この記事へのコメント
ここのケーキ美味しいですよねっ(人´∀`)♡ラぶv
ミーも好きでよく買ってます!!
それにしても、ゲッコーさんのお返しいいなぁ☆
ミーも欲しい><
これなら皆さん大喜びだと思いますよーー( *´艸`)クスッ♪
2007/03/12(月) 23:44 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
お返しも結構気を使うもんなんですよね^^;
変なモノを返そうもんなら仕事頼めなくなりそうだしv-356
義理チョコのお返しで悩んでる場合じゃ無いんですけどねぇv-403
2007/03/13(火) 00:31 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/418-f294739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
