新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

退場者続出?

◆ブログランキング◆











なんてこったぁ~~

137785.jpg


◆マル秘追い証対策◆






なんと、久々に「追証」食らいました

俺は1枚づつミニ先物を売り買いしてるので、必要証拠金は約5万。

で、先物証拠金としては10万円程度を入れておいたのですが、

今日の寄り付きで損切りしたおかげで、約2万円の追証発生です

先物の場合は、たとえ建玉を決済したとしても、

その時点で必要証拠金を下回ると、追証発生となります。

信用取引きとはちょっと違うので、その辺は注意が必要です。

しかも翌日のAM入金ですので、慌しいですね。

しかし、ミニ先物で追証になるとは・・・

かなり恥ずかしいかも






ホールド中の日本ベリサイン(3722:東マ) も売りました。

いくら現物ホールドでも、どこまで下げるか解らんし

他に気になる銘柄があったので、鞍替えしました

引け後に決算発表のあった、システムプロ(2317:東1)

東1銘柄ですが、元はヘラクレス。新興銘柄みたいなもんですね。

決算内容は良かったようですが、さすがに地合いが悪すぎますね

●ミニ先物&ベリサイン ▲7万

3-5.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/417-8bea38ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
従来のMLMの常識を覆す非常識なプラン!即金+投資型MLM(リピート代金不要!)の融合で毎日報酬入金と8桁収入を目指します!報酬受け取り達成者が続出中!リスクは限りなくゼロ!!
2007/03/05(月) 21:52:48 | NICOLABSへようこそ
無料で全部公開!新機種パチスロ リングにかけろの最新攻略情報をいち早く解析しました。
2007/03/07(水) 12:34:00 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
