新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

退場者続出?

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!





『上海ショック』 だそうです

あのBNF氏も、今日1日で2億負けたらしいけど、

驚くべきは、その2億ってのは資金の2%に過ぎないってこと

平然とインタビューに答える姿は、なかなか格好良かったですね

ジェイコム騒動の時は、ただの引きこもりニートかと思ったけど・・・





月末は1ヶ月で最も忙しい1日でして、集金日です

暴落が気になるものの、ザラ場など見る余裕も無かったのですが、

『上昇トレンド中の絶好の押し目』 と勝手にこじつけまして、

ミニ先物を買ってみました


●ミニ先物 (新規買い×1枚)

@17,500 ⇒ @17,545 = +4,500
(持ち越し)



昼休みに成り行きで買いましたが、ガクブルもんです。

今のところNY市場もまずまずの動きのようですが・・・

しばらくは余波があるだろうし、長引くようだと、

久々の『追い証投売り祭り~春~』 の開催となる可能性もあります。

全力○○!みたいなのは、止めたほうがいいですね


2-28.jpg






ホールド中の 日本ベリサイン(3722:東マ) は、

幸い「かすり傷」位で済みました。 

含み損 ▲4,000円 で持ち越してます。





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
カスリ傷程度、何よりすね。

しっかし2%が2億?たまらないすね~
うらやましいというか、恐ろしいというか・・・
2007/03/01(木) 00:19 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
こんばんはー!
今日は久々に買ってみましたっ!!
でも、持ち越したので、超不安なんです。。
アメリカ嫌な雰囲気だし・・・・

これ、今日のBNFです♪
http://www.youtube.com/watch?v=Uf7RvFmqd-c
カッコよすぎw

2007/03/01(木) 00:36 | URL | ミー #-[ 編集]
>ぴーすけさん
クインランド、おめでとうございます??
と思ったら、何やら怪しい発表ですなv-391
入金が遅れてるとか遅れてないとか・・・
利のあるうちに撤退ですかね。


>ミーさん
久々のトレードですね!
中・長期で見たら、間違いなく絶好の押し目でしょう。
クロベルを見てたら、兜町でのインタビューやってて、
“いやぁ~とりあえず寄りで売りました”というおっさんと、
“絶好の買い場だと思って買いました!”という
おっさんのインタビューやってました。
なにやら人生での勝ち負けを見たような気がして・・・
大げさですけど、今の相場って、
そう思っちゃうほど強い気がする・・・
贅肉を落とし、バブルを経験済みの日本の経済は、
予想以上に強い気がします。
上海は・・・
10年前のバブル崩壊時の日本みたいになるのでしょうか?

しかし、こてっちゃんは赤坂に数億円の
マンション買ったって本当でつか?
今でも市川に住んでたら、更に高感度UPなんですけど v-411

2007/03/01(木) 00:56 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/416-06b5ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
