新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マジっすかっ!

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!





昨日「安易な売り(カラ売り)は危険」とか書いておきながら・・・

調子に乗ってやっちまいました


●ミニ先物(新規売り)

@18,100 ⇒ @18,060 × 2枚 +7,800



寄り付き後、揉み合っているところを売ってみました。

予想通りに下げてくれて、小幅利確です。




●ミニ先物(新規売り)

@18,100 ⇒ @18,220 ×2枚 ▲24,000



これはヒドイ _| ̄|○ こんな時に限って、逆指値してないし

日経、異常な強さですね。押し目とか調整とか関係無いみたい

結局、昨日までの利益も吹き飛ばすほどのロスカット

しかも、超~遅すぎです

金曜だし、2月最終売買日だし、調整あると思ったんですけどね~

2-23.jpg





日本ベリサイン(3722:東マ)は、上値が重たい感じですが、

来週はやってくれそうな予感

先日損切った新華ファイナンスは、2日連続S高

なんともチグハグです

結局、何もしないで気絶してるのが1番だったようで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/415-6d51db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
