新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ポチっとお願いっ!

◆ブログランキング◆                    マル秘追い証対策!






『鉄は国家なり!』




高度成長期には、こんな風に言われてたんですね。

ちょっと前までは「クズ鉄」とか「鉄クズ」なんて言われてたけど

長い不況を超えて、再びそんな時代になっているんですね。

すっかり乗り遅れたオレは、残念ながら見てるだけです

「華麗なる一族」の影響があるのかどうかは解りませんが、

これだけ上昇しても、新日鐵の株価はまだ割安だとか・・・

相場は 「鉄」 一色ですね。





最近は忙しくて、なかなかザラ場を見れないのですが、

ここ2、3日は、会社での事務処理が続いてるので、

コソコソとトレードしてました

利上げの行方が解らないので、まずは手堅く確定


●ミニ先物(持ち越し分)

@17,850 ⇒ @17,925 +7,290円



大方の予想は「利上げ無し」でしたが、予想外?に利上げ 

この影響で後場は急落しましたが、底堅い動きで絶好の押し目

予定外でしたが、再度ミニ先物を買いました!


●ミニ先物(新規買い)

@17,880円 ⇒ 持ち越し


2-21.jpg



日本ベリサイン(3722:東マ)は、買値を下回る場面もありましたが、

なんとか下ヒゲつけて終わってくれました。

もう少し粘ってみたいと思います


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
日経爆上げしましたね~
ゲッコーさん、よかったんじゃないすか?
2007/02/22(木) 22:38 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん

良かったんですけど、
結局、売り買いしない方が儲かったようでしてv-356
今の相場はそんな感じですよねぇ~
そろそろ大きく調整しても良いとは思うのですが、
悪材料も見当たらないんですよね。
「売り」でデカく獲りたいんですけどねぇ~v-403

2007/02/22(木) 23:23 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/413-80df87cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
