新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上位に変動あり??

◆ブログランキング◆




久々の更新ですが、株の話ではなく「映画」の話。

ちなみに、先週の「ミニ先物」は、


含み損ヤバス(一時▲1万5千円)
  ↓
日経キチガイ上げ
  ↓
無事に生還(+5千円)
  ↓
すかさずドテン売り
  ↓
そして死亡 _| ̄|○(んな大げさな^^;)



まぁ「逆指値」も良し悪しで、@17,550円で逆指値してたら、

そこが金曜日の高値でした

ドテン売りはマイナス3千円也 _| ̄|○




3連休は、温泉に入り、美味しいものを食べてきました

こういう時間って重要だなぁ~って、久々に感じました。ハイ。

帰りに久々に映画館へ寄って、見てきたのはコレ ↓ 


























































20070212211129.jpg







え?感想ですか? ひとことで言えば・・・









































くだらねぇ~




はっきり言って、期待しちゃいけません

バブル時代を経験してきた方、または知りたい!という方はどうぞ

現代とのギャップを思う存分楽しんでください

服装・音楽・小道具・・・ 

思わず「懐かしいぃ~」と叫びたくなります。

笑えますが「ワハハ」と笑うのでは無く、「クスクス」と笑う感じ 

単純に、懐かしい感じで良かったですよ、ハイ。

それと、広末涼子ファンは必見でしょうね

水着シーンなんかもあって、おぉ~!!って感じでしたよ



マル秘追い証対策!


コメント
この記事へのコメント
私のルール
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/02/13(火) 13:55 | URL | 私が勝ちまくっている投資方法 #-[ 編集]
ゲッコーさん
あの中国株が来てますね。
引け後に気づきました。
2007/02/13(火) 22:35 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>私が勝ちまくってる投資方法さん

どうもです。
「勝ちまくる」前に、「負けない」投資法がオレには必要みたいで・・・



>酔いどれ隊長

やっと来ました!が、含み損_| ̄|○
まぁイイですよ、久々のS高は気持ちがいいモンですね^^v
「だまし」じゃなきゃいいのですが・・・
2007/02/13(火) 23:02 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/409-b0a3122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
♪よ~く考えよう~。お金は大事だよ~。株・投資・資産運用に関する興味深いブログ記事を集めました。
2007/02/13(火) 11:31:16 | ◆◆◆「えぇ!?こんなに稼いじゃっていいの!?」株・投資に関するおもしろブログ記事を集めたブログ◆◆
