新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上位に変動あり??

◆ブログランキング◆




カゼをひいたので、今日は1日中事務処理してました

おかげで? 久々に「ミニ先物」なんぞをコソコソと。

昨日は大きく下げた日経平均でしたが、

トレンドは上昇継続と見て、買いのタイミングを待ってましたが・・・

久々の影響か、買うタイミングが解らず

えいやっ! で買ってみたものの、すかさず逆指値発動 _| ̄|○

久々の「ミニ先物」は、手荒い歓迎となりました ▲3,500円




その後、仕掛け売り?っぽい場面がありましたが、ビビッて買えず。

昼休み、引け後のトヨタのサプライズ決算期待で買ってみましたが、

特にサプライズは無し

明日はどうなるかな? 

含み益2千円で1枚持ち越しです


2-6.jpg






毎年 「サラリーマン川柳」 てのが発表されますが、

今年も笑わせてもらいました

そこで、勝手にランキング~



☆金賞☆

『俺だって 診断結果は チョイ悪だ』

短評:スネた感じが可愛らしいですね 敵はジローラモ?




☆銀賞☆

『このオレに あたたかいのは 便座だけ』

短評:これ、悲しすぎます  日本のサラリーマン がんがれ!




☆銅賞☆

『ご飯ある? ツクレバアルケド ならいいです』

短評:こうはなりたくないですな






思わずウンウンとうなずいてしまいそうです

もちろん詠んだのは俺じゃないっす


コメント
この記事へのコメント
お願い
はじめまして、kabucomeという株式SNSサイトの運営者です。
今回ブログの当サイトにPing設定機能を設定しまして、みなさんの株情報の交換や共有に役立てたいと考えています。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをkabucomeサイトに登録お願いできませんか?
設定方法は、
http://kabucome.jp/ping/top.php/
で登録していただくだけです。
あなた様のブログのアクセス数アップへのお役立てになるかと思います。
よろしくお願いします。
2007/02/07(水) 18:13 | URL | kabucome #-[ 編集]
すごい投資法を発見
すごい勝率で株で稼げるシステムツールを見つけました^^ ボタンを1つクリックするだけで勝てちゃいます^^応援ポチッ☆
2007/02/08(木) 15:00 | URL | ロボットトレーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/408-419f409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
