新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上位に変動あり??

◆ブログランキング◆





カゼひきますた_| ̄|○  のどチ○コが真っ赤です

相場もまるでカゼをひいたかのような状況ですが、

SQ週特有?の「先物主導の仕掛け売り」でしょうか?

新興市場なんかは、前場と後場では月とすっぽん

参加してたら、確実に逝けたと思います

いつもなら、ここは「絶好の押し目」となるワケですが、

「節分天井」という格言もありますので・・・

久々に「先物ミニ」を買ってみたいところ。




さて、放置プレー中の「インチキ中国株」ですが、

なにやらプンプン臭ってきましたよぉぉぉぉぉぉ~ (`・ω・´) シャキーン

今日は「フタ」らしきものが出現しましました。

この株の出来高を考えれば、解りやすい「店板」ですね。

これでプラス引けなら良かったのですが、しっかりマイナス引け。

「フタ」じゃね~のか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
すごい蓋ですね。3段構えじゃないですか。そろそろ仕込み時ですか?
僕も監視するようにします。
2007/02/05(月) 22:49 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
エグイ蓋ですな・・・ヽ(;´Д`)ノ ヒエ~
三段壁の蓋キタ━━━━(*`▽´*)━━━━ッ !!!!!

インチキ★天津飯めっ(`・ω´・) キリリ
監視銘柄からは外さないじょ!

ところで ゲッコーしゃん、大丈夫?喉チ○コ。
ちゃんと手洗い&うがいは徹底してね。
ノロが蔓延してるみたいだし。
不思議と お茶でうがいすると効果有りでつ♪

2007/02/05(月) 22:55 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>酔いどれ隊長

ごぶさたしてます。
仕事中にキャプったのですが、
この後、買いにも「店板」出現してました。
会社も怪しけりゃ、参加者も怪しい銘柄です^^;
でも内容は良いと思いますので、
15日の決算の前後で動きはあるかと・・・
買ったところがマズかったのですが、
ドスン!と下げる場面があれば面白いかもですね。
がっつり買っちゃってください!
ちなみにデイトレには向かないかと・・・
2007/02/05(月) 22:57 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
>ショコラさん

おぉ~隊長へのコメレス中のコメ、㌧クスです^^
チ○カスといい、新華といい、
最近この手の「怪しいヤツ」が大好きです(・∀・)ニヤニヤ
今年はカゼひかないなぁ~と油断してた矢先でした。
手は「これでもか!」って位に洗ってますが、
洗剤負けしてカサカサです v-409
クリーム塗って寝ます (・∀・)ニベアニベア
2007/02/05(月) 23:04 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/407-858b783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気ながらも秘密のベールに包まれているさわかみファンド投信の業務停止命令とは?(http://ja.wikipedia.org/wiki/さわかみ投信より引用)業務停止命令2006年3月30日、金融庁はさわかみ投信に対して、投資顧問業法第18条で義務付けられた投資一任契約を締結しないまま、違
2007/02/09(金) 16:37:59 | さわかみファンドweb さわ か み 投信や信託などの証券情報sawakamicomへようこそ
