新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上位に変動あり??

◆ブログランキング◆




最近は仕事が忙しいので、中期スタンスで持てる銘柄で、

ジワジワと上がりそうな銘柄を探しています。

その中から今日は、新華ファイナンス(9399:東マ) を買いました。

(ノーポジは淋しいので、3株だけ@67,700です)



この会社、かなり『胡散臭い』 感じですね

中国系で、あまり情報開示を行わない会社のですが、

2月15日に決算発表があります。

中間決算状況等から判断すると、恐らく良いと思うのですが・・・

残り2週間ほどありますが、ジワジワと上がって欲しいもんです。





マル秘追い証対策!




コメント
この記事へのコメント
ヽ( ゚∀゚)ノ アリャ?
ゲッコーしゃんと同じく、新華Fは 私の
監視銘柄に入ってるとですよぉ。
何やら チャイニーズ・マフィアの臭いがします!
火傷しない程度に見守っておきましょう♪

え?もう買っちゃったんですか?


(・∀・)ホイコ~ロ♪

2007/02/04(日) 22:21 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん

♪テケテケテンテン テンテンテン♪

インチキ中国株、買ってしまいました。
チャイニーズマフィアと言えども、命までは獲らんでしょ^^;

(・∀・)マーボマーボ♪
2007/02/05(月) 22:48 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/406-d3456898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
