新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆



アイ・エックス・アイ(4313:東2)が大変ですね

壮絶な「ババ抜きゲーム」が始まったわけですが、

明日は『値幅制限無し』ということで、大人も子供も仕手筋も、

くんずほぐれつ、お祭り騒ぎでしょうね

参加される方、保険は効きませんのでご注意あれ





ホールド中のカーチスは、動きがイマイチ(´・ω・`)ショボーン

そのカーチスですが、明後日25日の引け後に決算発表があります。

売るかホールドか、正直悩んでいます

たぶん決算状況は悪いと思います。

問題は、プラスアルファの発表があるかどうかです。

120億の出資を巡っての思惑だけで上げてきていますので、

タイミング的には、25日に発表があるかもしれません。

しかし、何の発表も無ければ、期待外れの売り殺到とか・・・




もともと決算は悪い予測なのですが、万が一、改善が見られたら、

あるいは、予想以上に良い内容だったりしたら、

思惑+サプライズでボッキ上げ?? とか・・・

@126×2千株ですので、思い切り欲張って、

ビッグサプライズに一票ですかね!




悩みすぎて、夜も眠れなくなっちゃう~

sankyu.jpg

( ↑ これが解るアナタは同世代でしょ??



マル秘追い証対策!





コメント
この記事へのコメント
カーチスってライブドアオートですよね?
ミー、ライブドアオートには悪い思い出が・・・


2007/01/23(火) 22:02 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
そうLDオート。
ミーさんは嫌いな銘柄ですよね^^;
セシールとかカーチスとか、
脱LD組の行方が気になります。
予断ですが、LD証券は社名が変更になって、
「かざか証券」となるそうです。
「風上(かざかみ)」を語源としてるそうですが、
ネット証券には似合わない社名ですなv-403
1度も使ったこと無いんですけどねv-356
律儀に案内が届きました^^;
2007/01/23(火) 23:22 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
いいすねぇ
景気のいい悩みで眠れないのは歓迎すね。

しっかし、すごい画像見つけてきましたね~
何十年ぶりに見た気がします
2007/01/23(火) 23:37 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
ご無沙汰です。
景気良くも無いんですけどねv-408
忙しくて、ザラ場見れないだけでして・・・

同世代ですな^^;
『地下鉄の電車はどうやって入れたのか?』
ん~眠れませんなv-411
2007/01/23(火) 23:52 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/403-72afc483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
