新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あけましておめでとうございます

1167881044925s.jpg



今年は「亥年」


『戌亥で買って辰巳で売れば蔵が建つ』


と言う相場格言があるほど、亥年の相場は堅調だとか。

実際に、この格言を実行して財を成した大企業のトップもいるらしい。


一方で、

1995年 阪神大震災

1983年 三宅島噴火・日本海中部地震

1959年 伊勢湾台風
そして、1923年には関東大震災

「亥年には天災が多い」 というのもまた事実だとか・・・

年明け早々、妹を殺してバラバラにしちゃったり、

金正日は、また核実験やるとか言ってるし、

今年もでかくて暗いニュースがありそうです





ですが、相場は堅調?で、今日の爆下げは、

来週になれば、「結果的には良い押し目だった」となりそう。

昨年も、何度と無く出てきたこの言葉 「先物主導の仕掛け売り」

本日も炸裂しました

こんな時に「先物ミニ」を買えないなんて_| ̄|○





昨日が「仕事始め」で、しばらくは年始挨拶廻り。

トレード出来ないのは解っていた事なので、

昨年から、年始の爆上げ期待で持ち越して来たチンカス(失礼

カーチス(7602:東2) が良い感じ

出来高も増えつつ、時より入る「冷やし玉」もGJです

高値@165円をどう超えて来るのか、

年始の挨拶廻りが終わる頃まで楽しめそうです





予想外に、このブログも2回目のお正月を迎えました

今年も頑張る予定ですので、温かく、末永くヨロシクです


コメント
この記事へのコメント
ううっ・・・天災が多いのかぁ・・

怖いよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だっていつ関東大震災がきてもおかしくないですからねぇ。。
外にいて生き残る自信がないよ。
2007/01/05(金) 21:45 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん

マンションは高層階?
1Fにしなさいv-411
でも、「亥」年じゃなくても、
天災は沢山あるからね。
たまたまネット上に書いてあっただけの話でして・・・^^;

探せば明るい素敵なニュースも沢山あると思うんですよね。
マスコミは触れませんけどv-403

新年を迎えたばかり。
ポジティブに行きましょう!


2007/01/05(金) 22:17 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
あけおめで~す(≧∇≦)
先ほどはコメント▲▲▲アリガ㌧▲▲▲
そうかぁ・・・阪神大震災から もう12年が経つんですねぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの日の早朝、私の寝ていたベッドが、まるで『エクソシスト』みたいに
ガタガタガタガタ――ッて5cmくらい 横滑りして目が覚めました。

天災が多いんですか・・・天才になりたいでつ♪

チ、チ、チン・・・・・・・・って(か、書けないっ!!!!!!!!!!)
とにかく 我慢大会ですっ!
カーチス 持ち堪えて下され(`・ω´・) キリリ
ワコムの押し目にも 機関投資家が買いを入れているらしい。
ウインドウズのビスタ繋がりですか???


今年も ヨロシクお願いしますe-466


2007/01/05(金) 23:10 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラ社長

チンカスは、板に「仕込み中」と書いてあるので解りやすいでつv-411
現値の5ティック上には、わざとらしいフタがあるし^^;
誰かが買い上がろうとすると、
すかさず冷やしも入るし。
これで何にも無かったら、もう退場するしか無いですな(・∀・)ワクワクニヤニヤ
逃げる為にも、近いうちに爆上げすると思うんですけどね。
貸借銘柄じゃ無いのが辛いところv-390
節目は@165です!どう超えるか?

ワコムはビスタ繋がりなんですか?
ん~それは解らんかった^^;
昔は値ガサで手も出なかった銘柄ですけど、
業績から見ても、安い場面は安心感がありますね。
孫の代まで持っていたい銘柄です。

火曜日も地合いが悪いようだと、
仕手っぽいところに資金が回るのかな?
石川が来たなら、「製作所」繋がりですか?
丸山、加藤あたり??(`・ω・´) キリリ

今年もよろしくです!
2007/01/06(土) 00:01 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
キタ━━━━(*`▽´*)━━━━ッ !!!!!
お疲れです、ゲッコーしゃん♪
アナタに一言 言っておきたかった!


カーチス⇒グッジョブ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今年はゲッコーしゃんの読み、鋭いかもかも(・∀・)ニヤニヤ

2007/01/09(火) 18:46 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラ社長
なにやら騒がしくなってきましたよぉ~v-91
ザラ場を見てないので何とも言えない部分もありますが、
「祭り」は近い予感v-391
でも、何にも発表ナッシングです(´・ω・`)ショボーン
2007/01/09(火) 21:08 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/396-9efb929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
