新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





昨日は、台湾の地震の影響がネット証券にあったようですね。

楽天とイートレは、ロイター系の回線で影響があったようです。

QUICK系の、松井・マネックス・オリックスなどは影響無し。

資金の逃げ足が速い相場で、リアル情報が見れないのは辛いですね





いよいよ明日は最終日「大納会」で前場だけとなります。

個人的にはトレードは終了していて、

カーチス(7602:東2) を持ち越しています。

年間収支はチェックしてません  負けは確実 _| ̄|○

また「確定申告」して、損を持ち越すことになりそうです





明日は閑散とした相場になりそうですが、

それでもしっかり上昇する銘柄は、年が明けても楽しめそうですね

特に、最近盛り上っていた直近IPOは、

明日の動き次第で優劣がハッキリしそうな気がします

信用取引をやってる人は、逆日歩狙いの買い

もいいかもしれません。

正月中にも逆日歩は付きますからね。






それにしても、新日本製鐵(5401:東1)はすごい

出来高4億株って 東1の出来高が17億株ですよ!

指標としてはチェックしてますが、乗るタイミングが解らん

過熱感は否めませんが、「もうはまだなり」てことなんでしょうか?

カラ売り激増中ですので、年明け後も上値を追うかも。。。

まさに全員参加のお祭り騒ぎ

来年も目が離せませんネ



コメント
この記事へのコメント
ゲッコーさん、今年もお疲れさまでしたぁ(*`▽´*)
しかしかかし・・・新日鉄は驚異的でしたよねぇ!


今年は ライブドアショックから新興市場が悲惨な展開ヽ(;´Д`)ノ
結局 年末も冴えない幕切れでしたね。
うちの母は新日鉄株保有中なんですが、1980年代のバブル相場を
思い起こさせるほどの活況ぶりだって言ってましたョ。
個人投資家は置いてきぼりで、国際優良株へと外人さんが
果敢に買い向かった結果ですねぇ!


東京製綱はスイングしたんですが、鉄祭りの空気が
読めてなかったですぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もったいない事したぁ―――っ!!!!!!!!!!


金利の引き上げも1月はないみたいだし、年明け相場も
期待していいのかな???
大発会のGU狙いで、爆弾いくつか拾って来ました(・∀・)ニヤニヤ
生き残っていれば、またコメント欄で お会いできそうでしゅ♪
ゲッコーさんは カーチスでつか?
ソレ、かなり おいしいかも(´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ


今年は仲良くして頂いて ▲▲▲アリガ㌧▲▲▲
これからも楽しいBlog更新、楽しみにしておりまする!
来年も どぞどぞ☆ヨロシクお願いします(ペコリ)



*:・(*-ω人)・:**【*:;;;:* 良いお年を *:;;;:*】







2006/12/30(土) 21:50 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん

こちらこそお世話になりました。
加齢臭が漂いそうな、このブログに
「華」を添えて頂き感謝しております。
来年は、お互いに良い年となるといいですね!
ではでは、良いお年を~
2006/12/31(日) 20:13 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/394-8f643119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
