新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





久々の更新です

ちゃんと相場も見てますし、トレードもしているのですが、

なんせ4日連続の忘年会で深夜帰宅の連続でして・・・

今日が、会社関係の年内最後の忘年会

さすがに疲れも溜まってるので、早々と引き上げました。






さて、相場は見るも無残な「新興暴落祭り開催中!」のようで、

例に漏れず、俺も被爆致しました

更新しない間に、ファンクリチンカスも処分しまして、

▲85,000円也_| ̄|○

一時は7万円超の含み益があったファンクリですが、

欲張りすぎて売るに売れず、結局マイナス

これは、生涯忘れることの無いダメトレードとなりました





ワコム・IDU・大崎エンジなんかもトレードしましたが、

大きく儲かった銘柄は無し

GCAスターマイカも元気が無かったけれど、

これで「IPO祭り」も終了なのかな?

それとも、今日は絶好の押し目だったのでしょうか?






ノーポジは淋しいので、何か買って気絶しようと物色しましたが、

どれもイマイチな動き 明日も下落スタートだろうし・・・

弱気になっていたせいもあって、右肩上がりのチャートの銘柄から、

ラ・パルレ(4357:大へ)イーピーエス(4282:東1) か迷った挙句、

イーピーエス(4282:東1)を1株だけ買いました。

今日の下げが 「絶好の押し目」 であって欲しいですね


コメント
この記事へのコメント
ゲッコーさん、お見舞いのコメント ▲▲▲アリガ島▲▲▲
めちゃ嬉しかったです♪

昨日の爆下げ⇒ここで仕込んでおかないとねぇ。
狼狽が狼狽を呼んで、ドカドカ下げてる所を
大人さん達が買い漁ってたような気がします。
そいでもって 今日は日経⇒17000超えで
引けちゃってるでしょ( ̄∀ ̄;)
なんなんでしょうねぇ・・・
このお膳立てされた運びは・・・(´・ω・`;A) アセアセ


ゲッコーさんも 忘年会&お付き合いモロモロで
忙しいでしょうけど、風邪&ノロには気を付けて
下ちゃいませませ~♪

2006/12/20(水) 22:24 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん

具合はどうでっか~?
ノロは全国的に大流行してますね。
不謹慎ですが、関連銘柄も爆上げのようで・・・
生ガキがやばいとか、仕出し弁当はやばいとか、
一体、何を食えばいいんだ!てな感じですね。
見る物、触れる物全てにウイルスが付いているような気がしてます^^;

さてさて相場も元気ハツラツ~v-91 なようですが、
そんな日に限って乗れてません_| ̄|○
昨日買ったEPSは、ノロマなヤツですが、
ジワジワと来てます(・∀・)ニヤニヤ

栄養と睡眠をたっぷり取って、
早く相場に復活しなはれ~ v-75
残り1週間ですよ~。
「今年の損は今年のう・ち・に♪」

2006/12/20(水) 23:04 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
●オリコン
●レカム
●アストマックス
●ターボリナックス
●ホロン
●パン屋
●着物
●パチンコ

コレなんか どうでしょうか・・・???

2006/12/21(木) 23:03 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
せっかく「虎の巻」貰ってたのに、
今チェックしました^^;
何の意味も無いですな^^;
ショコラさんは今日もアズMAXでプラスおめですv-352

レカム~ホロンはいいとして、
パン屋=ヤマザキ?
パチンコ=セガサミー?
着物=???

あ~れ~~って脱がすヤツしか思い浮かびません(・∀・)ニヤニヤ

2006/12/22(金) 23:03 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/392-30a2a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
