新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





今日は朝からお偉いさんの運転手

早くも、得意先への年末挨拶であります。

今日の 「ウキウキザラ場ウォッチング♪」 は早々に諦めてましたが、

昨日からチェックしていた銘柄に突入しました


●ファンドクリエーション(3233:JQ)

@192,000 ⇒ @222,000(2株持ち越し)




これ、自分でも結構凄いと思ってます

寄り前に指値した@192,000は、ほぼ今日の安値だし、

何より「寄り付き後、ちょい下げ後、爆リバ」という読み通り!

まぁ、後だしジャンケンですけど

ちなみに@186,000でも指してましたが、こちらは買えず

寄りからジワジワと上げる展開でしたが、後場に急加速

数百枚の板を気持ち良く食いあがり、S高目前で寸止め

久々のS高張り付きを味わえるかと思いましたが、ダメでした

定規で引いたかのような、綺麗なⅤ字のチャートですが、

上場来高値は、229,000円

どう超えて来るのか楽しみですが、どこで確定すべきか悩みます

明日からは値幅4万円になるし・・・

12-13.jpg








それと カーチス(7602:東2) を買い増し。

運転手をしながらも、トイレや食事の合間に携帯チェック

@131の時に買いたかったのですが、こんな時携帯は不便ですね

発注する間に上昇し、結局@134でナンピン決行しました。


これで 平均@137.5×4千株 です。


個人的には、年末年始に1番盛り上がりそうな銘柄だと思ってます。

それなりのリスクはありますが、じっくり持ってみたいと思います





明日は「会社四季報」発売日

後場の上昇は、既に入手した人の先回り買いとも言われてますが、

明日は素直に好業績銘柄に資金が廻りそうですね。

日柄調整中の ラ・パルレ(4357:大へ) なんか盛り上りそうな気が・・・


10355.jpg


雪でも降るんじゃね~か  




コメント
この記事へのコメント
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
2006/12/17(日) 17:41 | URL | Kabuoonブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/391-417e6627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
