新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






日経平均は続伸したにも拘らず、新興市場は冴えない展開。

特に 『直近IPO御三家』 は揃って大幅安でした。

今日で退場した人も多いかもしれません

こんな時は手堅い銘柄で勝負

という訳で、買ってみたのは・・・











































ゲームオン(3812:東マ) _| ̄|...○




この株怖すぎます。地合いもあるけど。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん全然手堅くね~し

買った直後に、「雪崩式バックブリーカー」 炸裂

何とか瀕死の重傷は免れましたが、慣れない事はするもんじゃ無いね

@646⇒@629 ▲1.7万





気を取り直して、あちこち見ているうちに・・・

見つけますた 上へ上へと行きたがっているヤツを。

その名は、













































ワコム(6727:東1)



分割前は、超値ガサで手が出なかった銘柄ですが、

最近は好業績もあって、年初来高値を更新してきています。

で、見つけた時はこんな感じの板でした。

6727.jpg



ちなみに、31万が年初来高値ですが、解りやすいフタがあります

ご丁寧に、手前にも仮のフタまでして

どこかでパクッと食うだろうなぁ~と思ってたら、

前場引け前に、ひと口でしたね

買ってすぐに、買い値+1万円で売り指しましたが、

後場寄りからの勢いを見て取り消し

最後こそ確定の売りに押されましたが、「引け成り」 で確定です。

高値でのシコリもありそうですが、出来高見ながらまだ上かな?

@308⇒@321 +2.6万





それから、今週用として買った●●●4 というのは、

ジェイ・エー・エー(2394:東2) でした

これは、カーチス(7602:東2) 祭りの時点で、先回りしてみましたが

ザ・無反応 (´・ω・`)ショボーン

最近 「業界再編」とか「M&A」とか流行ってるじゃないですか!

同じ中古車を扱う会社同士、何かあるかなぁ~と思ったのですが、
(思惑での祭り開催希望の意味で)

読み過ぎだったようです  同値撤退





更に、(今日は長いね^^;)

昨日ブログを更新してなかったのですが、

ネクスト(2120:東マ) 買ってました。

昨日は引けに掛けて強い動きでしたので持ち越して正解

今日の後場、30万付近の安値は買いたかったなぁ~

IPO御三家が崩れましたが、このネクストに関しては、

個人的には50万に向け、まだチャンス有りと見てます (`・ω・´) シャキーン

@338⇒@369 +3.2万





最後に、クリスマス用に カーチス(7602:東2) 買いました。
(意味不明)

しかも高値で

まぁいいです、お祭りですからね、参加費ということで

@141⇒持ち越し



12-12.jpg
  

12-12-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/390-2e60cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/16(土) 15:58:39 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド
