新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





今日は久しぶりに丸の内で飲んできました

Ⅹ'masイルミで、随分と町並みが華やかでしたよぉ~





さて、今日は持ち越していた ネクスト(2120:東マ) を売却

SQ通過後の動きも悪いし、14時過ぎの動きも悪い。

スターマイカ・GCA・大崎エンジとセットで監視してますが、

どうやら今日は出番が無かったようで・・・

まだ上値を追うとは思ってますけど、一旦確定です。+3.1万





で、踏み上げ相場となっている グッドウィル(4723:東1) に突撃

動き次第では、全力買いも考えましたが、とりあえず1枚だけ。

引けに掛けて、買戻しでの上昇を狙ってみたのですが、ダメでした

同値撤退 _| ̄|○

12-8.jpg








後場に、来週用の銘柄を仕込んでみました

もしかしたら大化けするかもしれません

来週からは、年末に向けさすがに仕事が忙しくなりますので、

じっくり待つ予定です。

いずれ銘柄は公開しますが、果たしてどうなるやら

コードは ●●●4 です



コメント
この記事へのコメント
最近は街中がXmasの雰囲気でイッパイですね♪
今日はGCAが力尽きたようです。
新興&IPOをけん引してただけに、それはもう
凄まじい連れ下げ現象を起こしてましたョヽ(;´Д`)ノ

私は本日 東1で手堅くコツコツやってました♪
それも・・・ゲッコーさんが話題にしてたグッドウィル!
2006/12/12(火) 15:37 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
いつもコメントありがとうです!
そして、今日もプラスおめでとうさんです v-352

グッドウィルいじくったんですね!
俺は先走りすぎました^^;
確かに踏み上げ相場の様相ですけど、
「逆日歩に買い無し」といいますからね。
速報では貸借倍率0.35倍で逆日歩が50円。
一気にカラ売りが増えたところをみると、
買い方がドテン売りに回った可能性もありますね。
見てるだけにしときます^^;

中国食品??昔のネットビレッジですかな(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/13(水) 00:08 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/389-72c0b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
