新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆







恥ずかしながら、本日 「初体験」 しました

こんなにドキドキするなんて・・・

お相手は、















































ネクスト(2120:東マ)!

信用買い@353,000 × 1株 → @367,000 = +14,000円






8年の株歴で、初の信用2階建て決行しますた

ただでさえリスクの高い「信用取引き」ですが、

現物+信用=2階建て というのは、

信用口座開設時のヒアリング時にも指摘されるほどリスキーです。
(最近は、「ヒアリング」って無いんですね





ですが、今日は前場はザラ場をゆっくり見れたのと、

ネクストに関しては、40万は通過点 という勝手な認識から、

10時過ぎに垂れてきたところをスナイプしました

順調に上昇し、S高で売り指値だけして午後は外出

さすがに 2階建て持ち越し は危険すぎるので確定しました。

12-5.jpg






たまたま地合いが良いので勝てただけかも知れませんが、

イイところで拾えたし、板の感じも解りやすかったです。

38万付近で確定できないのは、得意の「欲張りぐせ」です

一旦はS高までもって行くと思ったんですけどねぇ~

目標の50万も見えてきましたが、次の節目は41万円。

終値で40万を突破し、次に大きく噴いたところで確定します!

そんなに上手くいくんかいな

「もうはまだなり」ですな

現物1株は+57,000 でホールド中です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
利確おめでとうございます~

しかも含み益もなかなかっすね~

いい感じでうらやましぃっす。

ところで「2階建て」?
そんなに危険なもんなんすか?
2006/12/06(水) 00:14 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
お疲れちゃんです(*`▽´*)
私も未央ママには、絶対に信用2階建てをするな!
って釘を刺されておりますよ。
ゲッコーさんも十分 お気を付け下さいませ。

そっかぁ・・・ネクスト⇒目標株価:41万円φ(o・ω・o) メモメモ
現物:含み益57000円・・・んんん~気になるぅ。
野田じゃないしぃ、東1かにゃぁ~?

2006/12/06(水) 21:34 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
損切り乙でした(←ひろっぴ風)
「2階建て」は、上手くいけばハイリターンが望めますが、
失敗すれば即樹海逝きです_| ̄|○
新興の地合いがいい今の相場だからこそですね。
2階建ては、現物で保有してる株と同じ株を更に信用で買うことです。
つまり、現物株は担保となってる訳でして、
買った株が下がった場合は、
担保価値の下落+信用買いの損失=追証危険&退場
となります。
資金に余裕がある人はいいんでしょうけどね。
更にリスキーな「3階建て」もあるざんす。
上記+ワラントですな(・∀・)ニヤニヤ


>ショコラさん
こんばんは~
相変わらず勝ち捲ってますね!
コメントしてませんが、毎日チェックしてますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
2階建ては、しばし封印しときます^^;
保有中の現物は「ネクスト」ですよ!
実は「とあるシナリオ」通りに動くのかどうか、
試験中でござる。
本物なら50万も有り得るんですけどねv-391

2006/12/06(水) 22:06 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/386-ce4c8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
