新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆




「今さら」ですが、今日はライブドアの話です。

今日の日経新聞に、ライブドアの決算に関する記事がありました。

約400億円の赤字だとか・・・

まぁ、そんなことはど~でも良いことで、





問題は、 (問題ってことも無いんだけど)













































ライブドア関連株思惑祭り開催の予感!

143566.jpg






一部では既にファイナンスの予測とか、提携先の話題が出てますが、

それも当然の話。

「ライブドア」は、市場の信頼を完全に失ってしまった会社ですが、

関連会社には立派な(お買い得な?)会社もありますからね

「噂で買って 現実で売る」という鉄則に基づけば納得の動き。






早速、関連銘柄で動意づいている銘柄がありました

低位ですので、明日以降、参加者が激増しそうな感じですが、

ザラ場に張り付けない状態では、怖くて買えません

銘柄は書きませんが、一発ありそうで楽しみです

あの会社ですよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント
この記事へのコメント
( ´Д⊂ヽウェェェン
昭和シェルでぶっこきました。

ミー、ライブドア株まだ持ってるんですが、再上場の道は険しそうですね・・・・
ってゆーか、再上場できるのか?!って感じです。
やはり、ホリエモンがいないライブドアはもうダメですね。
はー。
いいことないや・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2006/11/29(水) 12:13 | URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさん
シェルは残念でしたね。
株式売り出しも発表されたしね。
次で頑張りましょう!

LDはどうなるんでしょうね??
これで再上場だと、まさに今の自民党の復党問題みたいになりそうですね。
株主だったミーさんには悪いけど、
法廷でのやり取りを見てたら、
無性に腹がたちましたv-427
あんなブタは、ムショでカマ掘られるべし!

2006/11/29(水) 21:18 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/383-2f9c9abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
