新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






全くトレードしてませんが何か?

仕事が忙しくても、今までなら携帯で取り引きしていたのですが、

先物ミニを携帯でやるのは、かなり無謀

と言いつつ、この間まで携帯でやってたんだけどね





おまけに自宅PCの調子が悪く、更新もサボりぎみです

原因がハッキリしないのですが、今は普通に使えてます。

ネット以外は全く問題無いんだけど・・・





さて、相場もろくに見ていないので、何とも言えませんが、

米中間選挙や金曜日のSQを睨んで、動きにくい相場みたいです。

相変わらず先物主導でブンブン振り回されてる感じですが、

“裁定買い残高が5兆円突破”というのも「重し」となっています。

で、金曜はSQですが、クロベルで気になるコトを言ってました。


「SQの翌日(月曜)、日経平均が値上がりした場合、

2週間後の日経平均も高い。

逆に、SQ翌日(月曜)の日経平均が下げた場合は、

2週間後の日経平均は低い。」
 


だそうです。

今年の7月を除いて、経験則として当てはまるそうですよ

車で移動中に、TV画像を見ずに音声だけ聞いていたので、

いまいちピンとこない感じですが、要は、

来週月曜の動きで2週間後の株価が読める! という事なんでしょうね。





それと、日経225先物ミニ専用として、

ひまわり証券トレーダーズ証券の口座開設手続きをしました。

まずは両方使ってみて、どちらかに決めようと思います。

コストはどちらも210円で同じなのですが、

投資情報・発注ツールの使い勝手で決めるつもりです。





名作がぁ~
139872.gif



コメント
この記事へのコメント
初めまして
ラスカルは
すごく悪戯っ子ですね
面白かったんで
また来ます
2006/11/09(木) 14:04 | URL | 。。。 #mQop/nM.[ 編集]
ラスカルのなんたる悪戯ぶり!
またまたウケさせていただきました。
先物ミニどこがいいでしょうかね?
(手数料、使いやすさ)
私も非常に興味があります。
2006/11/09(木) 19:09 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>。。。さん
はじめまして。
こんなブログでよかったら、
また遊びに来てください。
ちなみに、ネタブログでは無く、
「株ブログ」ですから^^v


>酔いどれ隊長
ぷちリベンジおめでとうさんです!
全体が軟調な中、カラ売りで取れるのは強みですよね。
明日はSQですが、どうなんでしょ?
随分と調整してきましたので、
「SQ通過⇒先物主導で乱高下」を予想してますが・・・

先物ミニを2ヶ月やって気づいたのは、
情報ツールと発注ツールが重要だという事です。
コストは、どこも同じようなもんです。
ひまわりとトレーダーズはどちらも210円(日計り)
オリックスは105円(日計り)
期間限定で無料のところもあるみたいです。
オリックスを変更する理由は、
発注ツールに不満があるから。
12月からは逆指値も使えるみたいですけど・・・
コストには満足してます。

トレーダーズとひまわりは、
HPのサンプル画面を見る限りでは
使いやすそうな感じですが、
まだ口座が開設されてませんので、
開設されたら比較してみますね。
逆指値やペア注文、ステップ注文なんてのがありますが、
上手く使えれば、勝つ確立が上がるかもしれませんね。

2006/11/09(木) 20:49 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/376-fd0a6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
