新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆






アメリカの影響なのか、日本の相場も大幅GDスタート

下げは予想してたけど、GDの幅が予想外にでかかった。

『月曜の引け際か火曜の寄り付きで買い』とか書いておきながら、

予想外の大幅GDを見て niyari_black-middle.gif



































『リバウンドチャ~ンス! 』

3143.jpg





前場、揉み合って(るように見えた)下ヒゲを確認して 買い~っ

●日経225先物ミニ(買い×1枚)

@16450 → 終値@16385(持ち越し)






結果は書くまでもありませんな

久々にやっちまったか?

でも、もし今夜のダウが強ければ(50㌦以上の上昇)

明日は壮絶リバもあると思うんだけど・・・

絶好の『押し目』なのか否か・・・はたして???

とにかく (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。

136247.gif

(これも怖いですよねぇ~)



「株」はチャート重視という方必見!






コメント
この記事へのコメント
ゲッコーさん
呪怨(?)の動画怖いスよ。
今日は結構下げましたね。
25日移動平均線割ってますもんね。
明日の利確を応援してます。
2006/10/30(月) 21:59 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>酔いどれ隊長
こんばんは。
今日もビッグな利確オメですv-352
よく下げましたねぇ今日はv-393
@16500割れたらリバると思ったのですが・・・
@16400割れということで、
おっしゃるとおり25日線割れで厳しい状況ですよね。
更に下げれば「追証投売り祭り」の開催となりそうだし・・・
今夜ダウが上昇して、明日日経がリバれば、短期調整完了で
勢いが出そうな気がしますが・・・
はてどうなんでしょ?
今夜のWBSに注目してみまぁ~す。
2006/10/30(月) 22:28 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
お久しぶりどすえぇ(*`▽´*)
ありゃ?酔いどれ閣下が先客でしたか?
同じく・・・・・・・・『呪怨』動画、キモイ~
それにぃ、何気に顔文字 動いてるしぃ( ̄∀ ̄;)
久々に訪問したら、ゲッコーさんとこ カルト集団化
してまつぅ~!怖いでつぅ~ヽ(;´Д`)ノ ヒエ~


風邪、治ったみたいですね♪
良かった、良かった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
2006/10/30(月) 23:07 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
そうか、隊長→閣下でしたか。以後気をつけます。
ショコラさんは、さしずめセレブかな?マダム?
女帝も変だし、アマゾネスは失礼かv-356
まさかヒョウ柄シャツの関西特有のオバハンじゃないでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

おかげさまでカゼ治りました^^v
コメくれた方に、漏れなくうつしてますv-411
コメの後はうがいしてね~v-222
2006/10/30(月) 23:20 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
フフフフフフ・・・・・(・∀・)
おはおは~♪

では、リングネームは『アマゾネス・ショコラ』
で お願いします(・∀・)ニヤニヤ

>ヒョウ柄シャツ
( *´艸`) プ―――――ッ
関西のオバハンって そんなイメージある?
残念ながら、私はヒョウ柄の服は1枚も
持っておりませんです。
あ、傘はヒョウ柄だ・・・・・・・・
2006/10/31(火) 08:42 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>アマゾネス・ショコラさん^^
大阪のオバサンのイメージって、
胸にトラの絵の描いてあるセーター着てて、
頭は大仏さんみたいなパーマ。
まさしく「ガキの使い」の罰ゲームに出てくる、
あのキスおばさんのイメージです^^
俺だけかもしんないけど・・・

こんな地合いでもプラスおめです v-218
明日から11月ですね、来月も頑張りましょう!
2006/10/31(火) 22:03 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/371-32848212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
