新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆














見てるだけ~
1136859342459s.jpg





不良債権予備軍の処理に追われております。

そんなときに風邪をひきまして・・・

のどチ○コが真っ赤になって痛いのなんの

Dr.コトーは録画するとして、今日はもう寝ることにします。






今日の相場は激しく寄り天だったようで・・・

ダウ12000㌦突破で、妙な達成感みたいなのがあったのかな?

朝の外国証券の注文動向は1600万株の買い越しだったのに。

参加してたらたぶん高値掴んで死んでたような気がします。





そういえば、ライブドア問題で一躍有名になり、

その内容の面白さからか、いつの間にか「本」が出版されてた

「きっこのブログ」ですが、久々に読んでました。

耐震偽装問題に関する記事は興味深いものがありますし、

なにより実名がバンバン飛び交ってることには驚かされます。

相場に影響があると思われる記事もありますので、

知らなかった!という方がいたら、要チェックでしょうね。



☆手持ちの株券を売らずに資金調達☆





コメント
この記事へのコメント
きっこのブログ
初めまして!ゲッコー仮面さん♪


『ビックル一気飲み』の『きっこのブログ』を愛読している
へたれトレーダーのショコラと申します(・∀・)ニヤニヤ

↑コレ、ホント読み出したら止まらないよね。
ヘアメイクさん(でしたっけ?)の仕事の割には
世の中の裏事情に めっちゃ詳しい女性です!
私は 去年から読み始めたんですが。

『見てるだけ~』⇒⇒⇒可愛い 猫しゃん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今日は それが正解!!(児玉 清)
2006/10/19(木) 20:54 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
先ほどブログ覗いてきました!
今日もおめでとうさんですv-308
「きっこ」さんは、ホント何者なんでしょう?
実は政治家とかがゴーストライターだったり???
しかしイーホームズの社長さんは、
官邸に殴りこみはマズいよね^^;
来週は前半お休みしますが、ショコラさんは頑張ってくださいね!
ではではv-222
2006/10/20(金) 21:46 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/364-ee2717b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
