新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆







ついに! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




















あれですよ!アレ!






































































 『営業マン』と言えば!! 






















































そう!























































  ザ・不良債権 _| ̄|○ (予備軍) 

138410.jpg






いやぁ~参りますねぇ、不良債権は。

まだ正式に「不良債権」となったワケでは無いのですが、

取引先から「金が無い」と相談を受けました。

「何とかなるかも?」とは言ってますが・・・

上半期の決算が終わって、

ようやくザラ場を見る余裕が出来たというのに、まったく!





さて昨日から持ち越した「日経225先物ミニ(売り)」ですが、

損切りしました。これでノーポジ (´・ω・`)ショボーン


●日経225先物ミニ(売り)

@16545 ×1枚 → @16660 = ▲11500





寄り付き後のリバウンドを見て、「やっぱり強い」と思ったのですが、

その後も下げてしまいました。

結果的には高値で買い戻しましたが、昨日に比べればマシか

やはり上値が重たい展開のようで、北朝鮮の影響なんかもあって、

積極的に買い上がるエネルギーはまだ無いようです。

今夜のアメリカには要注目ですね。





最近、全く出番の無い 野田スクリーン(6790:大へ) ですが、

買値(@12万)まで戻ったら外す予定です。

いつになるやら




こんな地合いだからこそチャートが重要!






コメント
この記事へのコメント
うわっ!
こんばんは。

おぉ~、何が来たんだぁ~と思ったら、シブイっすね。
無事回収を祈ります・・・ v-421
2006/10/17(火) 23:49 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
>ぴーすけさん
不良債権は久しぶりっす^^;
ただでさえストレス溜まるのに、
こんなことがあると・・・v-412
株で発散したいところですが、
更に溜めちゃってます v-407
ぴーすけさんもカゼ大変そうですね~v-451
俺も気をつけようっと。
2006/10/18(水) 00:30 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/363-6177b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
