新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆





いつもなら、

新興祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

とか書くんだろうけど・・・



アメリカ高値更新つったって、たかが12ドル上げなのに、

日経強すぎじゃね? 上げすぎじゃね?

何なの?今日の寄りからの強さは???

このまま強いとは思えないけど、新興の盛り上がりもあって、

個人凍死家もようやく相場に戻ってきた感じ。

それはイイことなんですが・・・ 先物ミニを売ってる俺って・・・









































1155111736123s.jpg




完璧に 「ハシゴ」 外されますた_| ̄|...○ コロコロ

そういえば、ハシゴの降り方を勉強してなかった

登り方より降り方を勉強しないとね





新興がお祭りムードなワケですが、ちょっと“急”過ぎますので、

明日の寄り付き以降は危険な予感

今週は、アメリカの主要企業の決算発表とか、消費者物価指数とか、

重要な指標の発表があります。

7-9の業績は良さそうですが、既に株価は織り込み済みで、

市場の注目は10-12期決算見通しだとか。

強い相場を維持できるか否かは、

この10-12期業績見通しにかかっているようです。
(と、朝のTVで言ってました





というワケで、今日は会議なんかもあって持ち越しです

引けに損切りしようと思ったら、

「セッションが切れました。再度ログインし直してください」だって

明日はギャップダウンスタートおねげ~します



●日経225先物ミニ(売り)

@16545円 → 持ち越し(終値@16715円 含み損17,000円)





最近、月曜日は高く始まる傾向があります。

週末を挟んでの持ち越しは厳禁ですね。勉強しましたよ、ハイ



☆ザラ場中にリアルタイムで情報更新!☆





コメント
この記事へのコメント
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
2006/10/17(火) 16:46 | URL | #-[ 編集]
玉砕でつ・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日毎日、ゲッコーさんのBlogはチェックしてるのに、
ちゃんとアドバイスや注意事項まで書いてもらってるのに、
16日付分には『新興がお祭りムードなワケですが、
ちょっと“急”過ぎますので、 明日の寄り付き以降は
危険な予感』

って書いてあったのに、私は・・・私は・・・
なんて オバカな女なんでしょうか???


>ワールド・トレード・センター

私もソレ 絶対に観に行きます♪
2006/10/17(火) 16:50 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
今日はやられちゃったみたいですね。
「そんな日もあるさ!」
と納得するような人では無いのかな?(・∀・)ニヤニヤ
手×4 で起死回生なりますように!
明日はどっちに動くんでしょうね?
まったく解りません^^;
WTCはぜひ観てくださいね。
特に大画面(映画館)で観ると迫力あります。
2006/10/17(火) 20:09 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/362-d0daa4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
