新興・仕手株、何でもござれ! 時には先物ミニでも頑張ってます!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ゲッコーです                                       マル秘追い証対策!

まずはこちらをご覧ください。

◆ブログランキング◆








よっしゃぁ~ イイ感じ!!

136500.jpg







今日の日経平均は爆上げ

おかげで一昨日から持ち越していた先物ミニは、無事に確定

あまりにも高く始まったので、寄り天臭いと思い、今度は売り。

これが上手いことハマって再び確定

後場、勢いそのままに、引けには下げると予想して今度も売り。

でも最後まで強かったですね日経は

ギリギリまで粘ったのですが、確定できませんでした。

最後は「竹やり隊」の決死の突入で15円も持ち上げられ、

含み損約3,000円を抱えて週末突入です

ここ1週間ほど、会社で事務処理をする時間が多く、

結果的にザラ場をしっかり見れるので良い結果に繋がってます。



●日経225先物ミニ 本日+1万円

 @16545(売り) → 持ち越し(含み損3千円)

 

10-13.jpg







たまたま?上手いこといってる「日経225先物ミニ」ですが、

「銘柄選び」に悩む必要が無い!というのがイイところ

なんせ1銘柄しかないワケですからね、悩みようが無い

特に勝ちパターンがあるワケじゃないのですが、基本は「逆張り」

株式と違って「売り」からも入れるのもgoodです。





【ゲッコー流 先物ミニ運任せトレード法】


前日のNY市場の動きと、新聞&TVチェック。

8:30には、外国証券の注文状況をチェックして、

安く始まるか高く始まるかを予想します。

あとは、節目となる価格や指標なんかをチェックしておけばOKです

16,500円とか17,000円などの心理的な抵抗線を

どのように超えて(割って)くるか。この辺も先を読む上で重要です。

一気に超えるのか、頭を押さえられてしまうのか・・・

大切なのは、どこで「買い」(売り)を入れるかという事。

これは簡単には書ききれないので、内緒ということで





【寄り付き・前場引け際・後場寄り付き・14時・大引け際】

これらは、大きく動きやすいタイミングなので要注意です。

買ったら(売ったら)、基本的には利幅50円を目標に指値します。

でも、実際には欲が出て、持ち越してしまうこともしばしば

もっかの目標は、この「欲」を制することです

来週も頑張ります!




ミニ先物なら、証拠金は7万円程度からはじめられます。
詳しくはコチラからどうぞ ⇒
オリックス証券



コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃ~ん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私も『先物ミニ』に興味があります!!
ゲッコーさんの言うように、銘柄選択で何時間も
費やして勉強する必要無いですもんね。

お仕事しながらなのに、昨日の先読みは niceでしたe-420
含み損はあるにしても、取り敢えずの利確
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!
2006/10/14(土) 08:12 | URL | ショコラ #-[ 編集]
>ショコラさん
まいど~
ミニは面白いですよ~。
ショコラさんなら、こんな地合いでも
新興でバリバリ稼げてるから、きっとミニでもバリバリ稼げると思います。
1枚あたりの利益は数千円ですが、
「率」にしたら5%~10%です!
同じ元金(約7万円)を株で運用したら、5%稼ぐのは大変ですよね。
毎日S高狙いですねv-426
2006/10/14(土) 16:35 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
ゲッコーさん
先物ミニで連勝ですね。おめでとうございます。
私も先物ミニに非常に興味があります。松井証券では手数料無料キャンペーンもあるし、余力があれば勉強してはじめたいと思います。
ゲッコーさんのレポート参考にします。
2006/10/14(土) 20:03 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>ともすけさん
セキュアおめでとうございますv-352
新興は不安定な中、お見事です。
ミニは、もともと「勉強」のつもりで始めたのですが、
すっかりハマってます^^;
配当も優待もありませんが、
倒産も下方修正もありませんv-411
金利も無いうえに、松井なら手数料無料ですか!
オリックスは片道105円ですv-403
(日計りなら手数料は片道だけ)
ぜひ始めましょう!
2006/10/15(日) 11:14 | URL | ゲッコー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daifugou17.blog22.fc2.com/tb.php/360-39e94435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
